ありがとうございました

今年も一年間大変お世話になりました。

サスケのタカちゃんにとってもカツにとっても、
ファンの皆さんや友人にとっても
忘れられない2013年の巳年となりました。

皮肉にも来年は午年。
カツ一人の年男………。
本当に困らせもんのタカであります。
でも困ってばかりもいれません。
タカもきっと望んでないからね。
ぼちぼちと。
歩き始めます。

来年は高田にも行きたいし、
幻のサスケの名曲も形にしたいし、
サスケファミリーのKIMIYOや浪さん&麗麗、
谷ちえ子や玉貴のプロデュースも、
三上寛さんとのユニット「寛勝」
なぎらさんとの「ナスケ」
もちろん箱ちゃんやDeepとのサスケ、
あっ、みかん一座のお芝居も?
そして春になって冬眠からさめた頃、単独のライブもやりたいしね。

でも隣にはタカがいるはずです。
だからホームページの表紙もこのままでいきます。

さて来年は一体どんな年になるのやら?
それは神様とたかちゃんだけがご存知かもね。

追伸、28日の吉祥寺のマンダラ、
なぎらさんのライブで一緒に「赤羽線」歌いました。

お正月の読売新聞の高田の一本松とサスケの記事は岩手版になりますが、
ネットで見れるそうです。


最後に、タカちゃんのお見舞いに来てくれた友達、
そして葬儀、偲ぶ会に出席してくださった皆さん、
たとえ出席しなくてもタカちゃんの死を惜しんでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

来年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように。
サスケ カツ。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

今年もありがとうございました。
来年は、サスケにとって素晴らしい年になりますように!

このホームページをひらくたびに、2人の笑顔を見てあったかい気持ちななります。
このままでいいよ😌💓
でも、前を向いて歩いていってね!
来年も体に気をつけて頑張ってください!

No title

今年は、いろいろ大変な一年でしたね。又、東京へ行きますね・・・。

今年も有難うございました

来年も幅広い分野でのご活躍を楽しみにしています。
昔利用していた赤羽線は懐かしく、歌も聴きたかったです~!

今年はかっちゃんにとって、人生で一番辛い事があったと思います。
それでも、前向きに生きていて感謝を忘れない姿を私は見習いたいと思います。
来年も無理しすぎず、体を大切にして頑張ってね。
応援しています!

今年もありがとう!
かっちゃんの頑張っている姿に私も元気もらってます。これからもずっと応援します。頑張ってください。

読売新聞社岩手

1月5日朝刊岩手版にネット配信されました。
「亡き弟と一本松に祈り」うたごえに乗せてと云うタイトルで記事が・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する