




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

愛のちゃんぽん物語

木場のレインボータウンFM(大江戸放送局)スタジオで
作詞家の藤先生とScopy Youさんの番組にゲスト出演。(収録ですが)

普段ライヴでは歌わないサスケと藤先生との作品がこの番組では流れます。
今ではタカちゃんと作ったデモテープも貴重な音源です。

長年藤先生が書いた命歌の一つが高田の一本松でもあります。
二回に分けての収録ですが、
12/14(土)と12/21(土)に朝の8:00から30分の番組の中で流れます。

あっ、そういえばお知らせがあります。
あの「八幡浜ちゃんぽん」が「愛のちゃんぽん」として、
なぎらさん&美奈で今月11日、徳馬ジャパンより全国発売されます。
八幡浜の関係者の皆さんにも感謝しております。

これがきっかけで再び「八幡浜ちゃんぽん」が全国の皆さんに聞いていただけるといいな。

たかちゃんの励ましのために歌ってくれた、なぎらさんと美奈さん、
関係者の皆さんにありがとうございました。

デュエット相手のKIMIYOも今新曲「みすヾ潮騒風の駅」を出してがんばってます。
応援よろしくお願いしますね。

もちろんサスケ&KIMIYOの「八幡浜ちゃんぽん物語」もこれからも歌い続けます。
ご安心ください。

moblog_a514e846.jpg
先ほどの藤先生 Scopy You

moblog_2f8b1a90.jpg
なぎら健壱&美奈




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

聴きました

愛のちゃんぽん物語・・・聴きましたよ。
もしもギターが弾けたなら・・もいいですね。
ちゃんぽんの相乗効果で八幡浜とWヒットになるかも・・・。。。

ちゃんぽんものがたり、ぜひ聞いてみたいです!

No title

ヒットの予感!
カツさんも忙しそうで、何よりですネ。
健康にだけは気をつけて下さいネ

忙しそうですね😃
体だけは気をつけて。
影ながら応援しております!

No title

愛のちゃんぽん物語おめでとうがんばってや
八幡浜から応援しよるけんな

実はチェックがてらにカラオケ行ってきました。
タイトルと歌手名もしっかりと出て、びっくり。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

