スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

誕生日後

27日は、友人達からおめでとうメールと電話。
互いに何ともいえない心境のバースデーでありました。

たしか去年は田舎でお袋と何十年か振りに水入らずで迎えたんだな。


29日は親友の役者の深見亮介の芝居を観に笹塚ファクトリーへ。
いい味出してました。
終了後に落ち合って深酒!


30日は吉祥寺のマンダラ2へ、なぎらさんのライヴ。
一人だとどうも落ち着かないなあ。(笑)
しかし、さすが話芸。
おっと歌もしかり。
ファンの方に陸前高田出身の人がいて、
CDの注文受けました。
ありがとうございます。


12/1は横浜。
水木りゅうさんのディナーショーで久しぶりに 麗麗(りり)と一緒に「大阪湾」を。
不思議にいつだって息が合います。
そして浪ちひろさんも貫禄の「雨の本厚木」を。
思えば偲ぶ会以来の二人でした。

moblog_92ade0e9.jpg
麗麗、浪ちひろ

moblog_8c3f635d.jpg
麗麗、カツ

何と麗麗と浪さんの二人から、デュエット曲の依頼(笑)
ヒット曲でも作ろうか?

横浜のリオンで夜が更けるはずが、
気がつけば本厚木。
しばらくは休肝日です。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

「愛のちゃんぽん物語」

なぎらさんが、11日に発売するCDはサスケの「八幡浜ちゃんぽん物語」?かな。 楽しみです煜

毎日お疲れ様!
忙しいね😉✨
体に気をつけて!

> 一人だとどうも落ち着かないなあ。

↑そうですよね。きっとみんなも落ち着かないと思いますもん。(笑)

麗麗さんは男前でいながら(笑)、キュートでとってもステキな女性。大好きです。
お二人のデュエット曲。大ヒット飛ばしちゃってください!!
あ。まずは作らなきゃですね。

それと。。。
休肝日も頑張って〜 (←小さい声で...)

かつさん!
年を重ねても、渋くてかっこいいです!
曲作り頑張ってください!

「愛のちゃんぽん物語」を調べてたどりつきました

11月19日にスタートしたばかりのユーストリーム歌謡情報バラエティ「ようこそENKAの森」のパーソナリティーです。新曲情報とレッスンの番組ですが、「愛のちゃんぽん物語」の紹介とレッスンをするにあたり、なぜ、ちゃんぽんなのかな?と疑問に思って調べて、サスケさんのところにたどりつきました。八幡浜ちゃんぽんも初めて知りました。次回12/17 13:30~の生放送で、八幡浜ちゃんぽん物語のことも少しお話させていただこうと思います。
寒い季節。どうぞ、カツさんもあたたかいちゃんぽん召し上がって、お仕事がんばってください。
番組は「ENKAの森」検索でごらんになれます。

いつも皆さん コメントありがとうございます。なんか元気になります。たまにこのコメントの方は誰なんだろうと、想像したりしますが、森さんて、ひょっとして作家さんですよね?

No title

カツさん。ご想像はハズレかもしれません。「森真由美」と申します。以前は歌手。いまは歌の先生をしております。くわしくはホームページへどうぞです。レッスンもしながら番組をはじめました。演歌&歌謡曲ファンのみなさまに愛されるようにスタッフとともにコツコツがんばります!\(*⌒0⌒)♪

ちなみに作家さんは「森まゆみ」さんですネ。

森のまゆちゃんさま。

横からすみません。サスケローリングバンド姫路支店の「じろりん」です。
サスケはかなりのアナログ人間ですので、多分HPに辿り着かないのでは・・・と老婆心ながら思います。(怒られるかな!)
今後ともサスケの名曲達を可愛がってあげて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

