スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

みすヾ潮騒 風の駅

11/26 新幹線で東京へ帰る途中でのブログ。

愛媛でも来年はライブやる予定にしました。
三崎にはちょくちょく帰らないとね…………。

予定は2月頃かな?「八幡浜ちゃんぽん物語」も唄いたいしね。
KIMIYOも連れて行くかな?ちょうど新曲もCD発売になった事だし。

そう言えば みかん一座の戒田せっちゃん座長からTELがあり、
来年は何とみかん一座30周年のお芝居が8月に有るとの事。(おめでとーっ)
と言うことはうーん、やっぱし出んといけんかなあ?(笑)
タカちゃんの新盆でもあるけんね。

愛媛から帰ってからは小川マキさんの癒されるコンサート行ったり、
2月にやる予定の玉貴のリハーサルをやったり。

彼女はどうやらサスケの「爪をとげ」「新宿ホンキートンクブルース」「つぶやき」等
普段のサスケの唄を本気でやるつもりらしいですよ!お楽しみに。

もちろんKIMIYOのリハもやりましたよ!
何たって6年振りの新曲発表だしね。

と言う訳で下関に行き、ライブ、イベントしっかりこなしてきました。

グリーンモールのいそしぎのライブではオープニングに友人の橋本君が
タカちゃんを偲んでの1分間の黙祷とスピーチをしてくれ、
(去年の12/12 タカを励ますライブを主催してくれた)

ステージ途中では、見舞いに何度か来てくれた
長府中学の後輩のタイガーマスク(佐山サトル氏)が
タカの死を信じられないと悲しんでくれました。

ゲストのカツは「高田の一本松」「麦踏み」「まあだだよ」等何曲か唄い、
すこーしだけ花を添えたかな?
KIMIYOの熱いファンと、サスケの中高時代の友達で楽しくライブは過ぎていったけど、
タカの遺影も何だかほっとしながら見てたような気がしたな。

「みすヾ潮騒 風の駅」「愛しのフク太くん」は下関観光政策課のホームページ載ったり、
各新聞やKRYテレビのニュースに流れたり、
色々とキャンペーンで回ったお店でも評判で、先々が楽しみになってきた感じ。
KIMIYOもよく頑張りました。

で何となく、ホーっで新幹線で昼間からではありますが缶ビールでごほうび。
念のため一本だけですよ。?!

三6会のみんな、中学、高校の先輩後輩、かな川、優作さんの兄さん、
葬儀にも駆けつけてくれた海原兄、一成、ミーコ
みんなありがとう。

また下関にも行きまーす。

moblog_6964c911.jpg
↑新下関駅

moblog_b5f486a8.jpg
↑山口新聞

moblog_3deee60d.jpg
↑タイガーマスクとサスケ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れさまです!
ビールも美味しいでしょうね😌
飲み過ぎ注意ですよー😜

かっちゃん!きみよちゃん!
お疲れさまです(^^)
たかさんの思いが入った新曲…
きっと素晴らしい良い曲だと思います!
頑張ってください✨

三崎に帰る予定もたくさん!?
お母さんが喜ぶね😉
東京でも、愛媛でも忙しいかっちゃん!
体には気をつけてね。

こんなときにナニですが・・・

誕生日だね。HAPPY BIRTHDAY!
まだまだ先は長いよ。生き急がないでいきましょ(^_-)

今年の誕生日は、人生の中で一番切ない誕生日かもしれない。
でも、かっちゃんにはこれからも残された人生があるよ!
みんなもかっちゃんの事が大好きだから、これからもっと、もっと幸せな人生を歩んでいってね。
心から応援しています。

かつさん、まだまだ若い!
かつさんにとって59歳が笑顔溢れる一年となりますように!

おめでとう

59歳ですね。タカさんの残した宿題を、しっかりとしてるカツさんに乾杯

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/dybyq209
かっちゃん、70歳になったら一緒に紅白に出よう!絶対出よう・・・。。。たぶん出よう!!!

毎日お疲れさまです!

一年前は愛媛でたかちゃんも一緒に過ごしていたよね。
思い出すと、きっと切ないけれど、たかちゃんとの大切な思い出は、いつまでも心に残っているよね。
かっちゃんにとって、これからの日々も、幸せでありますように!

遅ればせながら・・

カツさんお誕生日おめでとうございます
たくさんのご友人たちとの交流をブログで拝見し、
お元気に活躍の様子本当に嬉しいです!
来年も忙しくなりそうですが頑張ってくださいね~!

誕生日とはいえ微妙な誕生日でしたが、友人たちも気をつかったメールやTELでした。みんなのやさしさに感謝。
よくご存じでしたね。カツだけ59になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

