スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

感謝感激ありがとう

10/12午後の飛行機で松山へ。

戒田さんの待つ南海放送へ、息つく間もなく、
13日メディア祭りのステージのリハーサル。
戒田せっちゃんの作詞作曲による南海放送60周年の記念曲 「感謝感激ありがとう」を
様々なゲストが歌うというイベント。

ママさん達によるコーラス 、地元のフォークグループ、みかん一座の子供達による英語バージョン、
坊っちゃん劇場の役者さん達、東京からは松山出身の津山さゆりちゃん、
同じく船村先生の弟子から出発した、えひめ憲一さん、
そしてシンガーソングライターの宇佐元恭一さん、

音頭あり、ポップスあり、そしてフォークあり、
とにかく1つの曲がこんなに違う世界感を出すなんて、会場の皆さんと共に体験。
楽しめましたよ。
歌った方も、作った人も、企画した人もたいしたものです。(笑)

午前と午後の2回のステージ。

南海放送のテレビにもちらっと出ましたよ。
今回はタカちゃんのギターを持って上がりました。

2013101312520001.jpg
上段 宇佐元恭一さん、津山さゆりちゃん、えひめ憲一さん
中段 戒田さん 下段 カツ
 
2013101218260001.jpg
みかん一座

IMG_0119.jpg
メディア祭りステージ

IMG_7369.jpg
カツ


夜は何度もサスケがライブを行ったライブハウス、カラフル。

サスケ自身大好きで何度も歌った「雨ニモ負ケズ」を作曲した宇佐元恭一さんのステージ。

たまたま見るつもりだけだったのですが、なんとチラシにゲスト、「サスケ、カツ」と載ってあり、
ウーン、結局歌ってしまいました。
一人の「まあだだよ」「ポロンポロン」の後
宇佐元(コーラス)でギター1本の「雨ニモ負ケズ」、
宇佐元ピアノ、コーラスの「高田の一本松」のサスケにとっても贅沢なコラボ。
ちゃんとタカちゃんのギターで弾いたので、
ファンの中には三人の声が聞こえた感じがした人もいたそうです。
一本松ではギターの山本太郎君、サンキューね。
ステージングも歌もピアノも最高で久しぶりに一観客としても5つ星の宇佐元さんでした。

久しぶりに松山の仲間と再会。
今日も1日感謝だね。
どんなに疲れていても、いつも明るくみんなと飲んだり歌ったりしたタカちゃんがいない夜の松山二番町も心なしネオンが揺れて見えました。


翌14日約1ヶ月ぶりにおふくろの待つ三崎へ。

途中八幡浜に寄って、
その日のイベントで出演するサスケの弟分のサイゾーと、フレッシュレンジの皆に会って挨拶。
八幡浜大城市長とも久しぶりの再会。

この日のイベント名「みかんチャンポンコンサート」
タカとKIMIYOとでもう一度歌いたかったなあ。

DSC_1080.jpg
カツ、大城八幡浜市長

DSC_1077.jpg
フレッシュレンジ、大城八幡浜市長


車で迎えに来てくれたヨーボ(イケメンいとこ)に
KIMIYOの新曲「みすヾ潮騒風の駅」や「愛しのフク太くん」
谷ちえ子の「函館ララバイ」の歌を聞いてもらいながら、三崎へ。

電話よりちょっとだけはずんだおふくろの笑顔が待っていました。
映画だと、結構切ないですが、感動名シーンの場面?!

感謝感激ありがとうの日々です。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

かっちゃん、ありがとうございました。


かっちゃんがたかちゃんのギターで歌ってくれて、みかん一座がバックで応援コーラスを入れて、サスケファミリーで歌えたことは幸せでした。

貴重なステージでした。


ライブも胸が詰まる時間でした。

心一杯、ありがとうございました。

お疲れさまでした!
かつさん大忙しですね(^_-)❤️
お母さんにも会えたようで良かったです。
気をつけて東京に帰ってくださいね!

色々なジャンルの方が同じ歌をうたうなんて面白いですね!
かつさんバージョンも、ぜひ聞きたいです😍✨

台風が去り何とか東京着きました。
今回は沢山経験になり勉強になりました。タカの出した宿題 少しずつ やります。愛媛の皆さんありがとうでした。

No title

おつかれさま・・・。

台風の日に無事飛行機飛んで良かったね😉💗
忙しい旅でしたね。
お疲れさまでした!

お疲れさま。

愛媛で、元気をもらって帰ってきたのかな お母さんにも会えて良かったです。

故郷はいいですね

暖かい沢山の仲間とお母さんに会えて本当に良かったですね。カツさんの活躍を嬉しく拝見しました。

感謝

ご活躍の様子、よく伝わります 皆に助けられ、皆の応援を受け、更に飛躍して下さい応援しますよ 

かっちゃん、本当によくやっているよ。
かっこいいよ!

ポロンポロン

カッちゃんの「ポロンポロン」聴きたかったな(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

