東京中日スポーツ

久しぶりの更新です。川高の同窓会以来。
けして家で寝てた訳ではありませんから、ご安心くださいね。

29日の「タカちゃんを偲ぶ会」の事もみんなの協力で何とかカッコつきそうで、
その間にKIMIYOの新曲と、
谷ちえ子さんの新曲のプロデュース、(すごく良いでーす)
近くマンダラ2で歌う玉貴のギターとか、
葬儀の際のお礼とか、
注文の曲、南海放送の「感謝感激ありがとう」の1人サスケの発表とかで、
クラクラしてますが、
忙しさが、どういう訳か、カツを慰めてくれてるような、
途方にくれさせない原動力になってるみたいです。

それで、カツ、がんばれ、タカありがとう!と言うように
今日の東京中日スポーツにでっかく(紙面の半分くらい)
サスケのタカの死を惜しむ、「死の淵まで被災地に歌を」という記事が載っております。
(本庄雅之記者)

今日手に入らない方は、ネットで見れますので、検索してみてくださいね。

→→リンクでネット記事が見れます


明日は KIMIYOとの町屋でイベント、
そして明後日はいよいよタカの偲ぶ会です。
また報告しますね。

それにしても、いつもみんなに支えてもらってる感じのカツです。
ありがとう。

20130927_tochu.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

すごーい!

まだ現物を見てはいないのですが、(ダンナが昼休みに買ったそうなので、帰ったら見ます)すごーい\(◎o◎) 新聞にこんなに大きく載るなんて、すごいですね!!
お二人の偉大さを改めて実感いたしました

タカさんの会で、お会いしましょう♪

新聞早速買いました(^_^)
凄いですね!
後でゆっくり読みます。

新聞買ったよー💗
東京で働いてて良かった!
家族で見たよ(*^_^*)

こちら陸前高田では買えないので…ネットで見せてもらいました。
タカさんカツさん本当にがんばりましたね!
カツさん、これからのご活躍 踏ん張って!

中日スポーツ

中日スポーツ 【芸能・社会】死の淵まで被災地に歌を 双子デュオ「サスケ」タカの死惜しむ
2013年9月27日 紙面から

URLを入れておきました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する