川之石高校同窓会

台風直撃の9/16お昼、川之石高校の同窓会でのステージ。

思えば昨年と同じく カツ&KIMIYOでした。

皆さんから、タカちゃんへのお悔やみの言葉頂き、
そして今年も「ほんのり保内」、と「八幡浜ちゃんぽん物語」、
KIMIYOも「麦踏み」覚えて一緒に歌い、盛り上がって終わりました。

うーん、やっぱりね、サスケのデュエットは三人なんだと、
カツも、KIMIYOも会場の皆さんも、ほんとは知ってるからね。

タカちゃんの存在の大きさを改めて知らされるね。
来年は川高100周年、お役にたてればと思ってます。


夜はDeep寿の縁で、下北沢で 森本英世さん(元、敏いとうとハッピー&ブルー)のディナーショーに。
お通夜に来て頂いたお礼も兼ねて。

わざわざ、たかの話をトークに入れてくれ、気を使ってくれる。ありがたいね。
(以前サスケの「上を向いても」「、春待草」をレコーディングしております)
歌はもちろん 「星降る街角」、「私祈ってます」
歌の上手さとお客様を大事にするステージングに頭が下がります。さすがの一言。

会場には、クラフトの濱田金吾さんの後輩の諸岡ケンジ氏や
なんとお世話になっている片男波親方の先輩の格闘家、戦闘竜さんが。

130916_205705.jpg
↑↑Deep寿、KIMIYO、森本英世、カツ、諸岡ケンジ↑↑

130916_211135.jpg
↑↑カツ、戦闘竜↑↑

話が盛り上がり不思議な縁を感じた夜でした。


ところで、9/29(日)に「たかちゃんを偲ぶ会」を南阿佐ヶ谷の「青蘭」でやります。
ライブの後の打ち上げのように、ワイワイそしてしっとり?
歌ったり語ったり飲んだりしたいと思います。

姫路のジロリンや、友人のシンガーも多数駆けつけてくれます。

よろしかったら、顔出して下さいね。
詳しくはライブ情報あるいは前の記事
に詳細を掲載しているので見てくださいね。。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れさまでした。

川之石高校の同窓会、お疲れさまでした。台風の中、あるのかなって心配してました。盛り上がったんでしょうね。 私も「ほんのり保内」聴きた~い煜

お疲れさまです(^-^)
かつさんが元気でいる様子をブログで見ていつも安心します。
これからも無理のないように頑張ってくださいね!

台風の中お疲れさまでした!
またかっちゃんの歌をききたいですv(^_^v)♪

偲ぶ会、行こうと思います。
連絡しますね(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する