スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

リハビリ

久しぶりの更新です。

9/29日 三崎を後に松山は南海放送へ。

伝宗寺で踊ってくれた、みかん一座の戒田さんのラジオの収録。
「岬アジ岬サバ」を生唄、
「届いたみかん」と「君の夏を忘れない」を、たかの話を交えてCD流しました。

すこしずつ明るいサスケに戻ってますよ。
せっちゃんありがとう。

9/8の日曜日 夕方17:15から南海放送ラジオで流れます。
番組名は、みかん星交響曲です。



30日は10月に出すKIMIYOのCDの仮歌の録音。
Deep寿スタジオで、 たかの遺影と共にプロデュースしました。

「愛しのフク太クン」と「みすゞ潮騒風の駅」(金子みすゞ)
たかと作った最後の作品です。

KIMIYOのCDもお楽しみに。
中々良い出来になりました。


8/31は四谷三丁目の赤いキャベツで藤先生プロデュースのサスケ特集。
工藤直彦、藤井秀亮、川島裕子、深美容子皆さんが
藤、サスケ作品を歌ってくれました。ありがとう。


9/1、吉祥寺のマンダラ2になぎらさんのライブに行く。
近頃NHKのラジオ番組で何度も「麦踏み」流してもらってるお礼かねて。
「カツ、一緒にやろう」と追伸、赤羽線を二人で唄う。
なぎらさん、暖かいお客さん、ありがとう。


皆さんに励まされ、しっかリハビリしてる今日この頃です。(笑)

moblog_f17c144c.jpg
せっちゃん、たかよちゃんと

moblog_0f0b066a.jpg
吉祥寺マンダラ2にて なぎらさん 、カツ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お帰りなさい♪

忙しそうですね、まぁ、何よりです。
生意気ですが安心しました。
一時はカツさんが心配でなりませんでしたが、もう大丈夫ですね。。。って
母か!!(笑) (*≧∀≦*)

カツさんが前に進んでいる姿、素敵です!
でも、無理だけはしないでゆっくりでいいからね。(>_<)

今度はカツさんがリハビリ頑張ってますネッ!
少しづつ一歩一歩ですヨッ!泣いたり笑ったり…そして
『生きてりゃいいこときっとある』から…

良かった、良かった(^_^)

リハビリをしながら、ゆっくりと前に進んでいますね。本当~に良かったです

新たな一歩を

タカさんの納骨も終えて一安心しましたね。
ブログを拝見し、これからのカツさんの活躍が見え始めたような気がいたしました。
29日の偲ぶ会を楽しみにしています。

無理しすぎないでね。
いつもカツさんの事祈っていますよ!

No title

カツさん~
今日、ラジオ聴きましたよ^^みかん山で仕事をしながら聴きました。すごーく・・・良かったです。
生歌・・・最高です!タカさんの歌声も・・・素敵でした。フレッシュレンジも名前も行言ってくださって光栄です。ありがとうございました。これからも応援しています(^。^)

なんやかやと時間が経ちましたが、たかちゃんの存在の大きさを、改めて感じます。たかに宿題一杯もらってる感じです。一個ずつ、片付けます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

