スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

練馬ビーボーン

たかちゃんのお葬式が終わって一月弱。

田舎での四十九日、納骨が終われば(8/24、三崎の伝宗寺)一段落ですが
事務的な処理も含めて、まだまだバタバタしており、
しばらく挨拶遅れますが申しわけありません。

そんな最中に、練馬のビーボーンでKIMIYOのライブにちょこっと参加。
久しぶりにギターを弾きました。

前回のビーボーンでは、KIMIYOを挟んでたかちゃんが居ましたが、
今回は友人のビアニストのDeep寿……。

サスケの歌のオンパレード、
想い出のステーション~下関駅~、
愛しのフクタ君、
シャララ、
君は緑の風 、

そして何と何と、まさかの「高田の一本松」!


うーん。信じられないけど、たかの気持ちがKIMIYOにも伝わったのかな?

思いの外、辛口のカツが、今回ばかりは◎をつけてしまいました。(笑)

明日たかちゃんと共に田舎に帰ります。
お袋に会うのが、何とも言えませんが、二人分手料理を食べなきゃあね。

尚、9/29に、たかを偲ぶ会やります。詳しくはまた後程。

moblog_79f938df.jpg

moblog_8579826a.jpg

moblog_b6b1b736.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

行きたかったな~

カツさんの歌が聞こえてきそうですよ。タカさんも、きっと心配そうに見てたかもね。明日は、タカさんと一緒に実家ですね。気をつけて帰って下さい。

感動のライブでした

カツさんの心中をお察しすると辛いですが・・
明日はどうぞお気をつけて・・。

KIMIYOさんの「高田の一本松」はまさに、タカさんへの鎮魂歌で感動しました。KIMIYOさんのオリジナル曲をはじめ、サスケさんの素敵な曲を堪能しました。タカさんも喜んでいる事でしょう。

明日はタカさん、里帰りですね。
練馬のライブは行かれなかったけど
そこにはタカさん、ステージに立っていたんじゃないかな。KIMIYOさんを挟んでカツさんの向こう側に。タカさんを偲ぶ会には是非参加させていただきたいです。
けど、うちらなんか行って大丈夫かなぁ

お疲れさまでした(^_^)
今日から気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)

偲ぶ会

タカさんを偲ぶ会、絶対に会いに行くよ・・・。。。

カツさんお疲れ様です!
タカさん、ようやく故郷に帰ることが出来ましたネッ。お母さまの手料理、カツさんがタカさんの分まで頂いたと思います。
どうか故郷で、ゆっくり眠ってくださいね。

完全に愛媛の三崎のおっちゃんになってます。朝家の前の草を刈ったり。
たかも気のせいかほっとした笑顔です。
29日は派手にやります。

愛媛のおっちゃん、いいですねぇー!
草取りなど、土に触れると、大地からエネルギーをもらえるんですってネッ
故郷の自然から、たくさんの元気もらってくださいね。
カツさんが元気だとタカさんも安心できると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

