最終電車


20日 、21日と浅草の木馬亭で浅草21世紀の舞台で
KIMIYOの助っ人で浅草バージョンのチャンポン、歌ってきました。

お客さんには喜んでもらえたものの、
サスケ、KIMIYOのファンにとっては微妙な寂しさがあったと思います。


現在のたかちゃんは、夢の中でギターを弾いてるか、
歌でも作ってて忙しいのか、返事をくれません。
困ったもんです。
みんなで一斉にワン、ツウ、スリーとカウントすれば
最終電車にぃ~とライブの様に歌いだすかも?

写真は一本松レコーディング中のたかちゃん、約1年前です、
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

そうですね、きっとタカさん忙しいんだよカツさんの呼び掛けもキヅカナイほど曲作りに没頭してるんかな?3・2・1てカウントダウンねっ!いいかもですね~

お疲れさまでした。
たかさんの笑顔素敵ですね。
夢の中でも笑っているのかな。

ねむり姫ならぬ、眠りタカ?
どなたか、そっと目覚めさせてくださいませんか?
カツさんと、少しでいいからお話させて!

No title

頑張れタカ!
目を覚ませ、そして遊びにおいで。
ずっと待ってるからな。

最終電車に乗り遅れても・・・

病室では、もう話すことはできなかったけど、眠るタカちゃんの横に一時間ばかり座って、これまで過ごした40年近い年月の中で出会った、いろんなことを思い出していました。
よくがんばったね、タカちゃん。そして誰よりもお疲れさまだったカッちゃん。サスケが揃ってステージに立つことはかなわなくなってしまったけど、「最終電車に乗り遅れても」きっと始発に乗って天国へと旅立ったことでしょう。合掌。

No title

先程、訃報を知りました。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。
こんな私達にでも、優しく声を掛けてくださってありがとうございました。頂いた、携帯ストラップ・・・いつも私の携帯に付けています。タカさんとカツさんが歌っている八幡浜ちゃんぽん物語・・・これからも大切に歌わせていただきます。安らかにお眠りください。合掌。

No title

タカさん、最終電車に乗って行ってしまった。サスケの歌達は多くの仲間達が歌い継ぐよ・・。
サスケの中間達がニューサスケとなって、始発電車に乗り込むからね・・・しっかり見ててよ・・・。。。

メールを見て驚きました。
お二人で元気に一本松を歌ってるとばかり思ってましたから衝撃でした。タカさん!お疲れ様でした。
(合掌)

これからもずっと一緒に

今はやっぱり言葉が見つかりませんが、
これからもタカさんはカツさんと一緒にいると思います。
だからカツさんが元気に生きて、歌い続けてください。みんな見守っいますから…。

たかを励ましてくれてありがとうございました。たかは みんなの心の中に流れる風になりました。
暖かい風になりました。

No title

タカちゃん
とうとういっちまったか
俺たちの心にいろんな思い出残してくれたね
ありがとう
おいらも そう遠くないうちに
そっちのせかいへ行きそうな気配がする
せいぜい もがいては見るけどね
そんときは また一緒に飲んでくれ
good bye

サスケさんの、暖かい風 たかちゃんの歌声忘れません。


みかん一座は、ずっとたかちゃんを想いながら、サスケさんの歌を歌い続けます。

かっちやん、たかちゃんを故郷に連れて帰ってあげてください。

No title

たかさんのこと・・先ほどご連絡を受けました。
残念です・・・でも心の中に歌と笑顔が・・
東京みかんに出ていただいた時の楽屋で最初お会いしたときの・・鏡の中のお2人のお顔・同じお顔が・4人になった笑顔忘れません!

昨日、タカちゃんが天国に旅たったって聞かされショックでした。まさか、又秋田に
行くねって言ってたのにこういう事になってしまいすごくショックで悲しくなってきました。タカちゃんは天国でも歌を唄ったり作ったりしてみんなに聴かせてるんだろうと思っています。今まで本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

淋しいです。

タカさん、ゆっくり休んでくださいね。大阪で一緒に食べたお好み焼きが忘れられません。もう一度、乾杯したかったな~。タカさんの笑顔は忘れません。カツさん、いつまでもタカさんと一緒だよね。一緒に歌ってるよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する