引っ越し

7/14 引っ越しました。

本来はタカちゃんの通院が目的で近所に決めたわけですが、
残念ながらもう退院はできそうにありません。
引っ越し一段落の後、みんなで見舞い行きました。

きっと夢の中でライブでもやってるのかな、
起きなかったなー。残念!

moblog_f32d7c7c.jpg
ハコちゃん、たつや、釜田監督、カツ、 井乃上隆志

moblog_b313b021.jpg
ハコちゃん KIMIYO 釜田監督 カツ 井乃上隆志

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

引越し、お疲れさまでした。とても良い写真ですね。近かったら手伝いに駆け参じましたのに・・・。。。

引っ越し

大変でしたね、お疲れ様です。
タカさんの事が心配で、心配で、、、、
ビールが飲みたいって言ったタカさんの顔が浮かびます。乾杯する約束、ちゃんと守ってくれるはずと信じてます!!

お疲れさまでした!
かっちゃんも無理だけはしないでね。
たかちゃんはきっと夢の中で一緒に引っ越ししていますよ。

お疲れさまです。

引越し、お疲れさまでした。 きっと、タカさんも一緒に手伝ってる夢を見てたと思いますよ。 くれぐれも、カツさんも無理しないでくださいね。

No title

タカさん~
心配です。昨年、三崎で歌を歌っていたお姿が浮かびます。
カツさんも、暑いので無理なさらないでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する