スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

緩和治療

6/30 我孫子市の新木のサスケファームでの収穫祭。
サスケと地元の方との交流の場。
叶市さん、ありがとう。

たかの代わりに
KIMIYOと谷さんが駆けつけて盛り上げてくれました。

moblog_648409ad.jpg

moblog_d1a9a97f.jpg


途中からカツは病院へ。
タカちゃんは現在抗がん剤を止め、
痛みを押さえる緩和治療に切り替えております。


よみがえった一本松の映像がテレビから流れてますが、
そこにはサスケ立てませんでした。
しかし、ちらりとでも誰かの心に流れていれば、それでOK。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケさん二人が一本松に想いを込めて歌った日のことは忘れません。

たかちゃんの痛みが和らぎますように毎日祈ってます。

タカさんは、きっと夢の中で高田の一本松のライトアップを見に行ってると思います。そして歌っていると思いますよ!カツさん!必ずタカさんと一緒に、また一本松の場所にネッ!待ってますよ

たかさんの苦しみが緩和され、かつさんの気持ちも穏やかでいられるように祈っています。
どうか、無理しないで下さい。

皆さんありがとう。
たかちゃんは夢の中で歌っていますよ。

最近何をしていても、サスケの歌声が心で流れています。
いつまでも、サスケの歌は残ります!
たかちゃんのことも、かっちゃんのこともいつも祈っています。

「ほんのり保内」を聞いてます。神様、仏様、ファンの皆様!奇跡的全快、有り得ると祈る!

祈り

痛みから解放されて良かったです。タカさん、いい顔して笑ってくれました。握った手も、ものすごく力強かったです。
一本松さん!その奇跡とも言えるパワーをタカさんにも分けてください!!!

No title

サスケとじろりんの共通の友人・役者の井之上隆志君がサスケの歌を歌いたいという事で、CDを送りました。30年前の渋谷アピアでのライブをCDにしました。サスケの歌はいつまでも歌い続けられるだろう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

