雨の本厚木

23日は厚木商工会議所に行ってきました。
浪ちひろ「雨の本厚木」のデビュー10周年に駆けつけました。

知る人ぞ知るサスケ作のムード歌謡決定版。
この10年で本厚木のスナックで知らなけりゃ、
もぐりだと言われる位に(本当らしいです)
地元の皆様に可愛がってもらってます。

広げてくれた浪さん、周りの応援団の皆さん、ありがとう。
ちなみに市長さんも歌えますよ。

いやー、盛大なイベントでした。

なお、タカちゃんは厳しいながらも頑張ってます。
なんとか奇蹟を起こしたいもんです。
皆さん元気になるよう祈って下さいね。ではでは。

写真は大事なイベントではなく打上です。
サスケらしい?!

moblog_0ad4d762.jpg
アレンジャーの青木さんと浪さん。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

雨の本厚木、有名なんですね(*^_^*)
たかちゃんのこといつも祈っています!
カツさんも無理しないで下さいね。

お疲れさまでした。
たかさんとかつさんの心の平安をお祈りしています!

「雨の本厚木」ネットで買いました!

タカさん頑張ってクださくぃね!いつも祈っていますよ。

雨の本厚木デビュー10周年だったのですね!本当にいい歌ですね。
ちなみに私はネットで購入し、仙台から届きました~!

お疲れさまです

カツさん、タカさんの留守をしっかり守ってますね。無理しないで下さいね。カラオケで、「高田の一本松」と「八幡浜ちゃんぽん物語」を歌いましたよ。タカさんに聞こえたかな タカさんの奇跡を毎日祈っています。

奇跡の一本松。

タカさん。
今日、あの奇跡の一本松が復活しましたよ。
私もウチの息子達も、みんなみんな、奇跡を信じて待っていますよ。

そうそう、奇跡の一本松はね、希望の一本松なんです!
タカさんの希望!カツさんの希望!
あの松の切り株に希望を込めて歌いましたよね。
きっときっと届いてる!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する