おらび芸

一昨日、無事 志賀圭二郎の「朗読唄語り」
盛況のうち終わりました。

約10年振りの「おらび芸」
また一段と深く、激しく、そして素敵に枯れ
こんな風に歳を重ねられたらなんて、柄にもなく感じました。

アレンジャーでピアニストのDeep寿、元クラフトのパーカスのまっちゃん(松藤一英)も張り切り、
志賀さんのステージを盛り上げてくれました。
ちなみにカツもギターが泣いたそうです。

最後は、ステージにKIMIYOと谷ちえ子さんも上がって色を添えてくれました。

サスケの持ち唄の「爪をとげ」「潮騒橋」も唄ったので
押しかけたサスケファンも大喜び。
タカが居たら、もっと もっと喜んでくれたかもね。

ちなみにタカは心臓に水が溜まり 入院いたしました。
快復に向かってますのでご安心ください。

まずは一仕事終えました。

moblog_3fdef230.jpg
志賀圭二郎、カツ

moblog_0bc3e551.jpg
Deep寿、志賀圭二郎、松藤一英、カツ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

かつさんお疲れさまでした(^○^)
たかさんも早く復活してほしいですね!

No title

大変な中、カツさんお疲れ様でした!
でもやっぱり…サスケの二人で活躍して欲しいですね。
応援しています。

お疲れさまです!
ぜひ聞きたかったです(^_^)
たかさんの体調も心配ですが、カツさんも気をつけて下さいね!

お疲れさまです。

カツさん、お疲れさまです。タカさんは大丈夫ですか? 心配しています。カツさんも、無理しないで下さいね。

ご心配かけます。
しばらくは入院続きますが、きっと良くなって カツでタカ
で、まずは歌わなきゃあね。みんな待ってるのだから。

No title

おつかれさまです!
タカさんが回復して戻ってくるのを楽しみに待っていますね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する