スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

役者志賀圭二郎

6月7日に吉祥寺のマンダラ2でカツがギタリスト?で出ます。

30年前にぐぁらん堂で運命の出会いをした役者、
志賀圭二郎の朗読ライブの助っ人です。

おらぶ(四国地方では、叫ぶのかわりに使います、もう少し意味が深いのですが………)という言葉に人生のテーマを探し、
未だに走り続けている役者で、
ちなみに、同郷愛媛は宇和島の出身。
サスケの人生での兄貴分でもあります。

名曲 「潮騒橋」の作詩は志賀さんであります。
今回はサスケの「爪をとげ」も歌いますよ。
勝は久しぶりにエレキギターです。
時間ありましたら遊びに来てくださいね。

秋には川の石高校の同窓会に、また出る事になりました。
その時には、タカチャンと一緒にやりたいですね。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ギター頑張ってくださいね(*^^*)
たかさんも早く元気になって、みんなで出来たらいいね!

更新(^_^)v

久々の更新!文面に笑顔がみえてきました。

東京サ!は、遠いからなかなかね~。
先日、南予にドライブ、川之石高校の横もとおりました。

おー、懐かしの志賀さん。我が愛媛の役者さん。

ライブ、頑張ってくださいね。

今回は愛媛色が強いですが、 せっちゃんに会うことが出来たのも 思えば 志賀さんの縁ですね。
ブータンはやはりせっちゃんの縁ですから、いやー志賀さんに足を向けて寝れないですね。
明後日頑張ります。

都合を付けて行くように

97歳と7ヶ月の親爺の介護に明け暮れて居ます。
大根だけですが、明日は何とかしてマンダラ2に参りますのでよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

