退院一ヶ月

ご無沙汰してます。

とりあえずの退院から、約1ヶ月たちました。

今回は無理もしないよう、
勿論、ビールはノンアルコール、まじめに野菜などちゃんと採っております。

目が少々具合悪くなりましたが、
ギターは何とか弾けるようになり、
声もだいぶ以前の自分に戻ってきました。

で、リハビリ代わりに、すこーしだけ、ブルースハープを吹いたり、
そして、カツは30才代に握ったエレキに再び目覚め、
二人だけのブルースセッションやったりしてます。
夏前には、一度ライブがしたいなと思っております。

しばらく休んでいた分、どんな新曲が出きたか?
腕前が少しは上がったか?
そしてやっぱりサスケはサスケであったかあったか?

ライブ出来る日が来たら、ぜひとも確認しに来て下さいね。

唄の整理や、唄作りも好きですが、
やはりサスケはライブがやりたいです。

moblog_ba150cac.jpg
ストラト タカミネ、ハープ、ボトルネック
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ライブ 楽しみです 

良かった~
ライブ情報待ってます 

やはりサスケのライブが観たいです!

なんともステキなニュース。良かった良かった!
ブルースハープ出来るなんて凄い回復力ですね。ホッとしました。
ライブ楽しみにしています♪
でも。くれぐれもご無理なさらぬように!お願いしますね〜。

新曲聴きたいです!

体調が良くなられたご様子、安心しました。
サスケさんのライブを楽しみにしていますよ~!

No title

退院・・・良かったですね。
でも、ご無理なさらないでくださいね。
お元気になられて、又、歌を聴かせてくださいね・・・。待っています^^

ご期待ありがとうございます。
ギターの振動は、心にしみます。
ハモニカは、肺のリハビリ、好きなことしながら、ライブに向かえる幸せ。
噛み締めてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する