




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

名曲たちの整理

お久しぶりです。
療養中のサスケ、タカであります。

何本かライブや営業のお話など、あるんですが、まだまだ。
今回は無理しないよう、
体調考えじっと快復につとめてます。

その代わりに、押し入れの中に眠ったカセットテープが
段ボール箱6箱分あるので、この際だと思い、
サスケファンのみんなが知らない幻の名曲達の整理や
デモテープをパソコンへの録音などしております。

ちなみに、今は亡き冒険家の河野兵市氏に書いた
「リーチングホーム」のロシア語バージョン、
ある街で、夜逃げしてしまったとあるお店のマスターの歌で「魔法のスティック」、、、、
東芝EMIから出た、ひらけポンキッキ収録LPの中から「体元気かな」
何故か岡山の農業公園ドイツ村の「クローネンベルク」の歌とか、、、。


サスケもいろいろやっとるな〓などと思いをはせまする。

音源は、カセットで良くはないけどパソコンにのんびり打ち込んでいきます。
もし聞きたいな? っていうコアな方がおりましたら、連絡下さいね。

これからは、エピソードなど加えどんな歌を打ち込みしたか情報入れます。

お楽しみに。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お元気そうでなによりです

先月のなぎらさんのlive(マンダラⅡ)でサスケさんの話をしてくれましたよ 
退院された、と話され周りの人たちも安心してました

たかちゃん、無理をせずゆっくりとね。


お宝の歌をたくさん聞きたいです。

毎日、祈ってますからね。

タカさん、大丈夫ですか?宇宙気功の河崎信雄先生。先生の施術で完治。神業!ジロリンさんがアップして下さった「暖かい風」のCDが欲しいので体調万全の時に頼みます。「ほんのり保内」夢染まる夢永の岬♪~大好き!完治を祈る!

まだ聴いたことのない曲ばかりで・・・

本当に幻の名曲なのですね~!楽しみです!
タカさん無理しないで下さいね。

ゴマさん せっちゃん夢永さん、ツマさん ありがとう。 昔の歌も、かわいいもんです。一度は世に出してあげたいなー。
今サスケの宿題はは作りっぱなしだった歌の整理整頓です。

No title

サスケの名曲、一杯あると思います。じろりんもサスケの名曲達を時間があるときボツボツとYoutubeにUPして行きたいですね・・・。。。

楽しみです☆

いつも、ブログ拝見させてもらってます。

タカさんの体調が良くなることを
遠くから祈っています。
カツさんの頑張りも
遠くから応援しています。

サスケさんの作る歌は
聴けば聴くほど味のある歌ばかり!
音源整理、楽しみですね!
また一緒に作りたいです☆

はじめまして

はじめまして。
もう10年近く前でしょうか、ゆらぎさんを通じてお二人の存在を知りました。CDを購入させていただく機会があり、それで初めて聞いた「リーチングホーム」のイントロのメロディラインの美しさに鳥肌がたったのをよく覚えています。それ以来、陰ながら応援させていただいています(12月のゆらぎさんのライヴでも楽しませていただきました)。リーチングホーム、お二人の楽曲のなかで一番大好きです。いつか生で聞いてみたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

