サスケ(カツ&ハコ編)

一昨日の20日、
国立オリンピック記念青少年綜合センター カルチャー棟 小ホールでの
シンボジウム&コンサート 子どもの命を守れ!

無事カツ&ハコのステージ終わりました。ほーっ。

moblog_625bfba3.jpg

お客さん以外にも、コンサートで持ち歌の一つとして「高田の一本松」を歌ってくれる
美しが丘ファミリー男性合唱団の方々も参加され、
「元祖の歌を是非お聞きしたい」等と言われると、さすが冷や汗ものでしたが、
サポートのハコちゃん(箱守壽夫)のお陰で、何とかカッコウつきました。

不思議ですが、自分が歌ってるはずなのに、
そこにいないはずのタカチャンの声に聞こえたりして、?!
ハコちゃんに後で話したら、「やっぱり不思議だよな、カツが俺の中にいたような気がした」なんて
まあ、、サスケワールドは摩訶不思議な世界です。(笑)

藤先生と組んでのいじめ自殺予防、癒し歌、深美さんはじめ、皆さんに歌って頂き、感動しました。
うたのお兄さん、速水けんたろうさんの「だんご3兄弟」も聞けて、
何ともいえぬほのぼのコンサートになりました。

しかし、 隣にタカチャンがいないのが寂しいのはカツだけではなかったでしょう。
今タカはじっくり、療養中です。

精神的に支えてくれた、友達や、ハコちゃん、応援して下さる皆さんに感謝。


moblog_d0ef626e.jpg
ハコちゃん、けんたろう兄さん、藤井氏と
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

カツさんお疲れ様でした

その日は我が家でもイベントがあり
カツさんの歌を聞きに行く事ができませんでした。タカさんが一緒じゃなくて残念でしたね! でも、タカさんの声がしたとか
・・・アンビリバボー(^^;

カツさんに、はなまる(^O^)

カツさんお疲れ様でしたネ~
タカさんが、カツさんのこと心配で絶対一緒に歌ったのだと思いますよ!
早く一緒にステージに立てることをお祈りいたします!

タカさんも心はきっと会場に・・

カツさん、箱守さんお疲れ様でした。
コンサート無事に終わって良かったですね!
皆様の歌を聞きたかったのですが・・今回は行かれず残念でした。

コメントありがとうございます。タカチャンの今回の病気の事で、貴重な?経験させて頂きました。
タカと一緒にやるときの糧にするつもりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する