スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

タカ退院

36日振りにタカ、退院いたしました

なんせ、心臓に3リットルの水溜まり、
あと二日遅れてたら、ヤバかったらしいです。
髄膜炎も併発し、今後は新薬飲みながらの通院生活ということになりました。

これからしばらくは、焦らずにリハビリ生活を自宅でおくるつもりです。
またの復活待ちくださいませ。

みなさんには、本当にご心配かけました。
ひとまずご安心下さい。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

安心しました

タカさん家でゆっくりと養生してくださいね。
20日は先約がありカツさんの歌を聴きに行けなくて残念ですが心より応援しています!

No title

良かったですね~
まずは、美味しい物を食べて体力を取り戻して下さいね。新薬と仲良くできると良いですね~
ゆっくり過ごして、またステージめざして下さい。

2012年お疲れ様でした

タカさん、良かったですねぇ
おめでとうございます\(^o^)/
信じて待ってました。
今は治療とリハビリに専念して
また「サスケ」のステージ見せてくれるの楽しみにしています。

本当に心配おかけしました。なんとか、退院できました。これからは、リハビリしながらまたサスケが、復活できるように、がんばります。焦らずにのんびりと。
応援メッセージ、ありがとうございました。

No title

タカさん、よかったね・・。
そして、みなさん。サスケの~高田の一本松~をYouTubeにUP致しました。二人の歌声を世界中のひとに聴いてもらいたいです。シェア等で呼びかけて下さいね・・・。。。
http://www.youtube.com/watch?v=i8s9-qo_ESkです。よろしくお願い致します。

退院おめでとう

良かった~
退院おめでとう 
きっとまた歌えます
楽しみにしてますよ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

