羽ばたけ、

嬉しいプレゼントが届きました。
今回は同じく故郷の三崎中学校の、平成24年度卒業記念文集です。
moblog_e6d8e0cb.jpg


「町の有名人」の取材が切っ掛けとなり、
一緒に歌を作ったり(三崎中と被災地の大谷中との交流の歌)、
学校でライブをしたり、踊ったり(勿論、ガンバレ岬アジ、岬サバ君)

この間の卒業式では恐れながらサスケの祝辞?もサプライズで読んで頂きました。
生徒の顔を思い浮かべながら中を読んでてびっくり、
なんと1ページ分、サスケへの寄せ書き!
こんなことあり?
一瞬胸がつまってしまいました。
moblog_b8dea025.jpg


サスケは何て幸せ者でしょう!
また復活しないとね。

たかちゃんの励みにもなります。感謝です。


24年度の卒業生、夢に向かって羽ばたけ!

そして担任だった山口先生、卒業記念文集贈って頂きありがとうございました。

何か春らしいブログになりましたね。
暖かい風が吹きそう。


尚、たかちゃんは、必死で頑張ってます。
節ちゃんも言ってました「どんな時にも希望を持って」


皆さんの気持ちが、たかに届いてます。ありがとう。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

感謝ですね!心のこもった声援、ありがたいですネッ
きっと希望は叶うはずです(^O^)
祈り続けます!
また会える日を

人の原点である故郷の子供たちが、一生懸命にサスケさんを応援している。サスケさんの存在や歌で生きる力をもらったこどもたちも多いと思います。その子たちが今度は、タカちゃんに生きる力を与えてくれる。
すごいです。故郷が祈ってます。三崎のみかん山、海、空、風、そして人びと。全てがタカちゃんに生きてほしいと祈ってます。


みかん一座のみんなも!


サスケさんの故郷を想う心が・・

三崎中学校の生徒さんとサスケさんの温かい
心の交流に感動しました。嬉しいですね!
もう一度、三崎中学校でのライブを目標に
「タカさん頑張ってくださいね!」祈っています。

暖かい風

今こそ、サスケの歌声を世界中に届けたいので「暖かい風」をUPしました。
http://www.youtube.com/watch?v=-jTgX5ihL94
画像はサスケのブログからのものです。俳優の深見亮介さんのブログの記事も使わせて頂きました。
みなさん、出来ましたらシェアして頂いて、大勢の人たちに聴いて頂きましょう。よろしくお願い致します。

暖かい風
聞きながら泣いちゃいました。
素敵な唄ですね、画像も、どれもブログで目にしていたもので、勝手に懐かしさで
胸いっぱいになりました。

故郷の中学校からありがたいメッセージを書いてくれた 卒業文集を頂いて良かったですね。タカさんもみんなに元気をもらって早く元気になれるように頑張って下さいね。

皆さんの祈りが 痛みを和らげたり、明日への希望をたかに与えてくれてるのが、手に取るようにわかります。実感します。焦らず今回は長い目でみながら 復帰目指します。
暖かい風歌わないとね、
YouTube ジロリンありがとう。

ありがとう。と、がんばってー!

会った事もない三崎中学校のこども達と山口先生に、私も心から「ありがとう!」と言いたいです。
そして、夢いっぱいの将来に向けて羽ばたけ−!ってね。そう願っています。

こんなステキなみんなの思いがあるんだから、
タカさんは絶対大丈夫!頑張れる! そう信じています。

あらためて「暖かい風」良い歌だなって思って聴いています。
サスケ、タカさんカツさん。ありがとう。待ってますよ〜!

じろりんさん、ありがとう。「暖かい風」聞きました。素敵な曲です。アップされた沢山の笑顔の写真の中でも、お母様をはさんでるサスケさんの写真の所まで聞いたら、思わず涙ぐみ、感極まりました。タカさんの、心身の痛み・苦しみ・辛さが、少しでも緩和され一日も早く全快されますように奇跡を信じて神様に祈ってます。カツさんと一緒に帰られ、今度こそ、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます。

タカさん、頑張って下さい!皆さんのコメントに感動で涙が止まりません。
励ますどころか僕が励まされてしまいます。「暖かい風」懐かしく聴かさせていただきました。また涙が止まりません。

皆さんの励ましの言葉に 今は焦らず ひたすら自分を カツもタカも 見ています。また新しい歌を届けられたらなあ、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する