スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

がんばれ岬アジ岬サバ君

ご心配かけます。

さすがにブログ出来る余裕なく、
さらに心配させてしまいました。

一時は危険でしたが、悪運の強いタカチャンです。
また復活するはずです。

たまたま様子を知った三崎高校の生徒さん達が
千羽鶴と励ましの寄せ書き送ってくれました。

サスケとして闘病日記も洒落にならないので、
生徒さんの言葉を書かせて頂きます。

---------------
サスケさんへ、
私は保育園から中学校3年生までの間、ずっと体育祭で「岬アジ岬サバ君」を踊りました。
これからもサスケさんの歌が聞きたいのでこれからもがんばってください。和果奈

松の盆踊りでライブ楽しかったです。
これまで麦踏みや爪をとげに元気をもらいシャララにいやされてきました。
今年の夏も松で会えることを期待してます。
津田先生

三崎高校寄せ書き
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

タカさん頑張って!

ブログの更新がなかったので心配していました
三崎高校の先生や生徒さんの優しい励ましと、
たくさんの人の祈りがタカさんに届きますように!

先日愛媛県出身の方と知り合い、せとうち旬彩館には友人とよく行くとの事で
八幡浜ちゃんぽんの話題になってCDを差し上げ喜ばれました。

2012年お疲れ様でした

少し安心しました。
タカさんとは、早く元気になってカラオケに行く約束してます(^-^)
楽しみにしてます。
カツさんも、「タカちゃんの分まで!」
とか、1人で頑張り過ぎてダウンしないでくださいよ。

タカさん、ファイト~
みんなの気持ち届け~\(^o^)/

懲りずブログ見て頂きありがとうございます。 予断はまだ許せませんがたかちゃんには、奇跡を起こしてもらうしかありません。しかし歌が
一人歩きしていることはうれしい事です。みなさんありがとう。

No title

嬉しい寄せ書きですね。涙が出そうになります。
みんなの熱い思いが、きっと奇跡を起こしてくれる気がします・・・。。。

たかちゃんの体調がよくなるように、毎日祈っています!
かっちゃんも無理しないで、ちゃんとご飯食べてね( ; ; )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

