入院、震災

今日は東日本大震災から二年。
陸前高田にも行きたかったんだけど、
タカチャンが入院しました。

また元気になって二人で歌いたいものです。
しばらくは治療に専念いたします。


追伸、復興の役にも中々たてませんが、
高田の一本松の歌がカラオケ(ジョイサウンド)に入りました。
ご存じの方は歌ってね。
まずは報告まで。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

入院!

サスケの曲を聞きながらブログを見たらタカさん入院とか
驚きました。私の旦那も入院中です。
応援してます。
サスケの曲はなんだかいいもん!
昔、仲間にいれてもらえた時も、サスケの歌のバックは楽しかったから……。
絶対にまた二人で歌ってください。

お大事に

タカさんが入院とのことで驚きました!
今は療養に専念して、退院したらライブでサスケさんの歌をたくさん聞かせてくださいね。
楽しみに待っています。

お二人の分も・・

3.11
お二人はどうしているのかと話をしていたところでしたので・・そうですか・・大事にしてください。
関島さんは、今日から
相馬~福島~南三陸~いわき・・
と歌を届けに旅されます。
きっとサスケさんの想いも一緒に届けてくださるはずです。
またお会いできますことを!
タカさん、カツさん、ファイトです(^^)v

2012年お疲れ様でした

ご無沙汰してます。いつも、お元気そうに
ご活躍されてる様子をブログで拝見していたので、今びっくりして言葉がみつかりません。一日でも早いご回復お祈り致します。そして、またカツさん・タカさんの
「サスケ」聞かせてください。
タカさんファイト~\(^o^)/

一本松の声

タカさんのことを一本松が待っています!また歌ってほしいそうですヨ!私達も待ってるからネ~

みなさんの励ましと祈りが、たかに治癒のパワー与えて下さいます。一本松がたかの歌聞きたいのなら、元気になってまた行かないとね。たかにも知らせます。

お大事に!

またマンダラライブ、はっぽんライブを楽しみにしていたのに・・・
早く回復してやりましょうね

No title

タカさん、しっかり養生して・・・復活したら姫路のNewじろりん邸で「ゆったり、のんびりライブ」をしましょうね・・・。。。

たかちゃんが早く良くなるように祈っています。

復活を願って!

みなさん!タカさんの一日でも早い回復を願って、それぞれの思いを持って、祈って下さい。大勢のパワーがきっとタカさんに届くと思います。

じりんさんの言うように、大勢の祈りのパワーを送りましょう!


タカちゃんが、前回のように良くなりますように。

タカさん、入院されたそうですが、体調はいかがでしょうか。心より回復、お祈りしております。お大事に。

びっくりしました。

また一緒にバイオリン弾きたいようー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する