スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

栗さん

ご無沙汰です。

このところ、慣れないパソコンを駆使?して、
亡くなった友人のカセットテープから曲拾い集めて、CDRに焼いてました。

画家の栗山さんという人のブルーグラスバンドですが、
何本もあるカセットテープから曲を選びアナログ入力、なんとか終わったとこです。

「サスケ、苦労かけたな」とニヤっとする彼の顔が浮かびました。

すごい不良親父でしたが、いろいろと人生教えてもらいました。
サスケの歌大好きな男でありました。

何枚か、彼の絵を載っけますね。
彼の名は栗山邦正といい、なぎらさんの本の挿し絵なども、描いてましたよ。

ではでは。

moblog_a057d1ef.jpg
小菅駄菓子屋 「東京古町百景を歩く」 主婦の友社より

moblog_792fd6c4.jpg
荒川 「東京古町百景を歩く」 主婦の友社より

moblog_b9409bfd.jpg
「ぼくにピアノがひけたなら」より 講談社BOOK倶楽部
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

