スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

北区ナーレ

16日は北区の赤羽会館でイベントに呼ばれ歌いました。

新日本スポーツ連盟北区の仕事でした。

何でも北区の皆さんがスポーツを通じて
人生を楽しむことが目的で始めた会と言うことで、
表彰式も兼ねた会でした。

バレー、バスケ、テニス、ボーリング、サッカー、マラソン等の
スポーツマン、スポーツウーマン達で会場は一杯。

何を歌うか迷いましたが、結局サスケの幻の名曲?「一周遅れのランナー」と
スポーツバージョンの「八幡浜ちゃんぽん物語」を歌いました。

と言うことでKIMIYOも応援に来てもらい、皆さんに喜んで頂き、ほっ

IMG_7347.jpeg

IMG_7349.jpeg


スーツの下のサスケのTシャツの文字もけっこううけましたよ。
タカが「運動不足」
カツが 「adidas」ならぬ「ajides」でした。

次回やるライブの時は皆さんにお見せ致しますね。

moblog_7d845824.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

アジです!
面白いね😌😌
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

