スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

この頃、サスケの曲作り

久方ぶりのブログ更新です。

体調はぼちぼち、温暖の差があるので
外出時は、抗菌作用のあるウイルスブロッカーを首に下げて歩いてます。

体も良くなってくると、ついつい油断したり過信して無理するので、そこを気をつけないとね。
人間は本当に忘れやすい動物だよね。


以前、金沢市で知り合った作詞家の先生から詞が四編届き、格闘中であります。
サスケの曲作りの場合は、
お互いが納得しないと完成しないので、けっこう時間がかかるんです。

まして、フォークじゃなくて歌謡演歌。
フレーズもよくあるパターンに似るし、似てないと演歌っぽくならないし、、、、。
デモテープを録音するときは、コブシを入れなきゃ、それっぽくならないしね。
練習でサスケのオリジナル歌う時、どうも変なコブシが入ったりするのが悩みです。(笑い)
といった感じでやってます。

なるべく、無理はしないようにと、思ってはいますが、、、、 。
ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

二人で楽しそうです

あれやこれやと、『いいんじゃない?』『いやダメだよ!』『こうしようか?』『ウンそうしよう!』頑張ってる様子が伺えますヨ(笑)

インフルエンザも流行っているから、気をつけてね(*^_^*)

曲作りの時は 二人の人格が ひとりのサスケになってました。たりもします。(笑)
皆さんも風邪をひかないでね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

