スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

キャベツ、美伽さん、片男波部屋

しばらく更新途絶えて心配おかけしました。
サスケ元気です。
風邪には気をつけてますが。


26日は四ッ谷三丁目の「赤いキャベツ」で
一本松の作詞の藤先生の~大塚博堂を歌い継ぐライブ~に参加しました。

出演は シャンソン歌手の深美容子さん、川島裕子さん、博堂シンガーの工藤直彦
~寒い日は演歌だね~という副題もあり、2曲ほど先生の詩に曲をつけ歌いました。
演歌歌手の方が歌うと、ひょっとして名曲かも?迷曲(笑)

博堂のコアなお客さんのいる中、
恐れ多くも名曲「ダスティンホフマンになれなかったよ」サスケバージョンで歌ってしまいました。
他の歌手のイメージあるものは難しかったですが、よい勉強になりました。
とりあえず喜んで頂きました。ほっ~。


27日は神野美伽さんの30周年「さあ歌いましょう」を聞きに中野サンプラザへ。
合間を縫って楽屋に挨拶に行き、
キラキラ光るパワーもらいました。
2部前半迄しか聞けなかったけど、暖かいね気持ちも歌も。
「極歌」のCD買ってしまいました。今度サインもらおう。(笑)


夕方から日本橋で片男波部屋の千秋楽パーティー。
何と司会を頼まれ、やって参りました。
この2日間は1ヶ月分の凝縮された時間に感じました。
親方は愛媛出身の元「玉春日関」
モンゴル出身の玉鷲も勝ち越し、序二段の玉皇は優勝。
やはりひいきになりますね。
しっかり応援の歌も作り披露してきました。


一段落。
しばらくは曲作りに励みます。

moblog_328a4738.jpg

片男波部屋パーティにて
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

忙しく充実の日々ですね。サスケさんがお二人元気で活躍されているのは嬉しいです。
ただ、あまり無理はしないでね。

2012年お疲れ様でした

タカさんの体調、心配してました。
お2人揃って元気に活動されてる様子、
安心しました。それから、尾山台のイタリアン「L」、ホントに行きましょうね!

まだ寒い日が続きますが、風邪などひかないよう、ご注意ください(^-^)

風邪が流行っているので、2人共くれぐれも無理しないで下さいね

元気にご活躍安心しました

充実した日々を送られていて良かったです!
26日は赤いキャベツに行きたかったのですが、
私もツマもそれぞれ別々の新年会が有り行けなくて残念でした!曲作り頑張ってくださいね!

ブログの更新が無いと、やはり心配ですヨ!(^^;
忙しかったのですね~十分な休息を…

心配かけました。しばらくは、歌作りに専念します。
まだまだ、インフルエンザ流行ってるので、気をつけなきゃね。
ついつい無理するので、そこも気をつけます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

