正月明け つれづれに

正月明け、藤先生から詞が4編届き、
色々とあーでもない、こーでもないとか、
「そうだ」、「これだ」とか言いながら
二人で格闘しながら曲を作ってます。

結局1曲作るのに何曲も作る感じになる訳だから大変といえば大変。
でも出来上がれば嬉しいんだから、ついつい時間を忘れます。

何曲かは26日発表する予定です。
また宿題?に大塚博堂さんの名曲 「ダスティンホフマンになれなかったよ」唄ってほしいとの事で、(藤先生の作詞)
今 練習中です。

きっと何かの役にたつんだろうね。
宿題がもらえるのはありがたい事です。
一月だからお年玉ですね。


東京は大雪。
愛媛生まれのサスケにとってはけっこうワクワクなのですが、
去年天国に行ってしまった友人の荒川太朗(佐藤康夫)のお墓参り。

何と高尾まで友達や奥さんと行きました。
相変わらず 康夫らしいなとみんなでかじかみながら苦笑い。
本当に憎めない、そして素晴らしい感性と才能の男でした。

新宿で思い出話しに浸りながら、後カラオケ。
一曲も演歌は出ずに、フォークソングばかり。
サスケは高田渡さんの「生活の柄」泉谷さんとか加川良さんとか、
不思議な夜が更けていきました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

2012年お疲れ様でした

雪、マジはんぱなかったですね!
ひとっこ1人いない真っ白な道をザックザックと8人の足跡つけながらの、お参り。記憶に残る事と思います。
それにしても、いつも・いつも
お騒がせしてスミマセン(((^_^;)

雪の中お疲れ様でした。やすおも悪友に久しぶりに会って嬉しかったかも。写メありましたら送ってくださーい。

大雪でしたね!

こんばんは!
雪の日には絶対に思い出す、素敵なお墓参りでしたね。きっと佐藤さんの仕業なんでしょうね(*^_^*)

「ダスティンホフマンになれなかったよ」素敵な歌ですよね、私も好きです。カラオケで聞きたかったなぁ~って騒ぎ過ぎて聞いてないか!今年も早々から失礼致しましたm(__)m

タカさん、体調はいかがですか!
まだまだ寒いのでお体には十分気をつけて下さいね。陰ながら応援してます!

サスケのカラオケ(^.^)

そういえば聴いたことないな(^_^;)
サスケの歌う泉谷とか加川良、聴いてみたいかも(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する