歌い始め

今年の仕事始めは大阪。

7日新幹線で。
久しぶりにKIMIYOも一緒に。

明石在住の友人のちえみちゃんがわざわざ顔出してくれて、
四人で大阪駅のお好み焼き屋さんで乾杯。

久しぶりの再会でありましたが、サスケの近況は全てブログでご存知。
怖れいりました。

moblog_30b6a976.jpg
↑お好み焼き屋さんにて ちえみちゃんとKIMIYO

大阪始めてのKIMIYOは生の大阪弁とエスカレーターの右側並びにカルチャーショック!?
夜は堺に住む姉のお家でわいわいガヤガヤ。
折りしもKIMIYOのバースデーでありました。

そう言えば去年の誕生日は八幡浜の二宮さん宅で皆さんに祝ってもらいました。
頭の中が八幡浜チャンポン物語一色になってた頃です。(笑)


8日はシェラトン都ホテルで開かれた新年会のイベント。

お世話になってる大洋開発さんの35周年の祝賀会も兼ね、
大阪バージョンの八幡浜ちゃんぽん物語 、麦踏み、締めに高田の一本松を歌いました。

乾杯の音頭が元阪神のピッチャー湯舟氏、
最後のじゃんけん大会は、やはり大阪ならではのノリで盛り上がりました。

通常のイベントだと、わいわいガヤガヤのイメージが多いのですが、
乾杯の前に歌わせて頂いたのでしっかりと歌を伝える事が出来ました。

テーブルには同郷の皆さんもいらして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

井上会長始め、会を盛り上げた清水忠史さん、
そして始めてサスケを聞いてくれた皆さんありがとう。

あっ色紙にサイン200枚、記録作りました。

moblog_a4627b01.jpg
↑清水忠史さん(中央)、たつみコータローさん(右側)と

moblog_991b4065.jpg
↑サイン200枚書いてます
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

嬉しかったです^^

久しぶりに会えたし元気な姿も見れて嬉しかったです。話もはずみ大阪にいるのに伊方にいるようでしたね^^
KIMIYOちゃんにも会えたし良かった。
今年も無理をしないで歌ってくださいね♪

おかげで楽しい時間過ごせてました。ステージの反響も大きく大阪また行けそう。ライブもやりたいですね。その時はよろしく。

サスケさんお疲れ様でした!そして楽しくて元気の出るステージありがとうございました!特に麦踏みの歌は選挙に負けたあとの私の気持ちを奮い立たせてくれましたよ!踏まれるほど強くなる!頑張ります!また何処かで共演できれば嬉しいです(笑)

清水さん、ありがとう、いやーうれしいですね 。いくつになっても サスケもチャレンジです。夢に向かって、互いに頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する