良いお歳を

あっという間に残す所今年も残り2日。
思えば山あり谷ありの一年でした。

23日は両国の片男波部屋のもちつき大会にお呼ばれ。
先陣を切ってもちをつかせてもらいました。
若手の双子力士の玉東陵、玉西陵も久しぶり。
写メでパチリ。
DSC_0778.jpg


いかつい顔だけど優しい親方(元、下玉春日)気さくなおかみさん、
元気な顔見せられて良かったです。


クリスマスはのんびりとそこそこ忘年会を重ね29日は吉祥寺のマンダラ2に。
久しぶりに、なぎらさんのライブ。
全曲お客の書いたリクエスト用紙をかごから取り出してのオールリクエスト大会。
絶妙の話術にカントリーサウンド。

大爆笑のうちにいきなりの呼び出し。

お決まりの双子ネタと三人の短かバージョンの「赤羽線」「セブンスターの夕暮れ」の後
サスケ今年最後の一曲「麦踏み」唄いました。
なぎらさん、ありがとうございました。

あっそういえば、お客さんの中に江本明さん、六角清児さんの顔も。
来年はサスケとなぎら健壱のライブの約束をして吉祥寺を後に。


さて来年はどんな年になるか?
まずは元気が一番。

今年一年、応援、励まし本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

サスケ カツ、タカ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

おつかれさま~

いろいろあった一年でしたネ。健康の神様が味方についてくれて、本当に良かったです!
来年もまた、たくさん歌ってくださいね。良いお年を…

サスケさんにとって大変な一年でしたが、二人で笑顔で新しい年を迎えられますね。良かったです。

2012年お疲れ様でした

お互い、家族を含め元気に一年過ごせた事に感謝。タカさん・カツさん、来年も健康で良い歌を沢山聞かせてください。

29日の吉祥寺、知ってたら絶対行ってたのに、、
今度ライブ情報教えてください、
それでは良いお年を!
追伸 お節の黒豆作ったたら会いたくなっちゃいました~(笑)

来年も元気な2人が見れますように!

無理をせず頑張ってくださいね!

今年はタカさんの病気に驚きましたが、中学時代の恩師と同じ抗がん剤の効果で御師共々奇跡的な快復をされ嬉しいです!
来年も元j気なサスケさんの歌声を聞かせて下さいね。楽しみにしています。

本当に皆さん、応援ありがとうございました。また新たに タカ、カツ二人のサスケで歩いて行きます。

No title

ごぶさたでーす・・
お元気にお二人でお仕事なされていることよかった!
今年も双子パワーでゆるゆると・・頑張ってくださいね・・

ひでみちゃん、久しぶりです。また互いに頑張ろうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する