浅草21世紀、木馬亭

昨日は、友人の中村ブンちゃんの代理で、
浅草の木馬亭で歌ってきました。(約15分のステージ)

短かかったですが(;_;第一部のバラエティーの部にKIMIYOと一緒に歌ってきました。
♪わかるかな、わかんねえだろうなあ~の松鶴家千とせ師匠やコントフリーパーのお笑いや、
浅草21世紀のお芝居もあり、ステージの袖で楽しんできました。

写真は、木馬亭の前のサスとKIMIYOです。
八幡浜ちゃんぽん物語と麦踏み歌ってきました。
浅草のお客さんにも喜んで頂き、いい仕事納めになりました。

ではでは。
moblog_fb31aa11.jpg

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れさん・・。

今年の仕事納め、お疲れ様でした。浅草はじろりんにとっても思い出深い懐かしい場所です。
木馬館、かつて20代の頃、一度だけ踏んだ舞台です。
人生いろいろあるけど、「一日生涯」・・今日一日を楽しく感謝して生きましょう・・・。。。

今年は 色々ありましたが、また 舞台に揃って立てて、嬉しかったです。
また夢の共演しましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する