スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

下関同窓会ライブ

11日から13日まで、下関長府中学の同級生が中心となり、
サスケを励ます会&同窓会ライブの為に下関に行ってきました。


11日は、COME ON FMの「ゴジラジ」に出演 させて頂き、
「高田の一本松」をかけてもらいました。
moblog_c74878e5.jpg
COME ON! FMのパーソナリティー松村高子ちゃんと、何と高校の後輩でした
(チャーミングな娘ですよ)



12日には、カラオケスタジオ「いそしぎ」にて、
長府中学の仲間、下関第一高校の先輩逹、友達、行き付けスナックのママさん、...etc.
多くの笑顔、優しさ、暖かい拍手に包まれライブは終わりました。

今回はサスケの歌だけじゃなく、二部?はカラオケ大会
みんなの歌を聞いたり、騒いだり....
サスケではなく大垣兄弟として帰ってきたように思えました。

自分の病気を案じて、みんないっぱい励ましてくれたこと、
有り難く有り難く、友情いっぱい感じた下関でした。

なお、この模様はKRYテレビで夕方のニュースに流れたもようです。
今回発起人の、橋本君、いろいろ仕切ってくれたミー子ありがとう
そして来てくれた仲間逹、この場を借りて友情に感謝です。

moblog_a2fcf5e1.jpg
3年6組の同級生と。カツは3年8組でした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケには良い友達がたくさんいて素晴らしいですね!
サスケの人柄もわかります(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

