ゆらぎコンサート&KIMIYO ...みすヾ..

11日は大忙し。

KIMIYOの新曲のデモテープ録音。

テーマは何と「金子みすゞ」

作ったサスケも歌うKIIYOも気合い入ってます。
何だか、みすゞに試されているような気がします。


夕方から東中野。
福島動物応援ゆらぎコンサートのゲスト。

他のゲストにフラメンコのハスミン、
赤坂のライブでお世話になった濱田金吾氏、
アレンジャーのDeep寿はピアノで参加。

moblog_ec1e1958.jpg
サスケ

moblog_5481c1ca.jpg
ゆらぎ

moblog_07c12e0b.jpg
Deep寿&ハスミン


会場内はほわっと楽しく、楽しいコンサーになりました。

moblog_28be241e.jpg

サスケのデビュー前からの友達で、戦友?の、「ゆらぎ」
パカパカは名曲です。

ちなみに、金子みすヾの詩に昔から曲つけて今回も歌ってくれました。
何だか初心に返りますね。


皆さん本当にお疲れ様でした。


で、サスケは今、下関です。
中学時代の同級生が中心になって、励ます会兼忘年会に呼んでくれました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

CD..

下関ですか!
毎日忙しそうですね。
東中野のコンサート、楽しそうなんですけど。

今回は少しゆっくりできるんですか?
多忙過ぎて体調などこわす事なく帰って来てくださいねぇ。
楽しいお土産話し待ってまぁぁす!

ありがとうございました!

超多忙の中、コンサートに参加していただいて本当にありがとうございました!
お蔭様で、福島で被災したワンちゃんネコちゃん達のためにたくさんのカンパが集まりました!

暖かいステージに癒されてすっかりサスケの大ファンになってしまった方がいましたよ♪♪
これからもず~っと歌い続けてね!

正ちゃんママ、ゆらぎさん、コメントありがとう。
ワンちゃんネコチャンのチャリティに少しでも役に立てたこと、嬉しく思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する