じろりん上京する

少しハードな日々が続きましたが、お陰で疲れも回復。
いつの間にか、師走になりました。

2日は友人の俳優の深見亮介の出演する芝居を観に
新宿御苑のサンモールスタジオへ、
「ケインズハイト」ナイスコンプレックスと言う若手の劇団でしたが、
さすがに、よい味出してました。
渋くなったなー。

ちなみにライブではサスケの唄歌ってくれてます。
勿論「最終電車」や「爪をとげ」も。


3日はサスケのブログにいつもコメント書いてくれる、
皆さんご存知の姫路のじろりんが上京。
三年ぶりかな?

新宿のアルタで待ち合わせ、浅草でスカイツリーをバックに写メ、
じろりんの役者時代やサスケの隣でパーカッション叩いた頃の話を肴に一杯。

moblog_6db95b88.jpg



そして久しぶりに四ッ谷三丁目の「赤いキャベツ」へ。
深美容子さんの「ハイボールと裕さん」じろりん、生で聞き、
「高田の一本松」の作詞の藤先生も顔を出し、
楽しいひととき。

moblog_78a2db72.jpg
藤先生、じろりんと

偶然にもお店のお客さんと、じろりんが40年ぶりに再会。
ドラマの様でありました。

ちなみにじろりんとサスケの縁を結んでくれたのは、悪友の深見亮介でありました。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

昨日は有り難う。

昨日は有り難う。
めっちゃ楽しかったです。
タカさん、長時間付き合ってもらって、本当に有り難う。
藤先生も深見容子さんも初対面とは思えないほど親しくして頂きました。
これからは、先生の言われた「命歌」を発信して行きたいですね・・・。。。

じろりん お疲れ様。来年は姫路にサスケが行きますね。
貴重な時間すごせました。ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する