スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

松山(愛媛)物語(2)

松山産業祭りの翌日25日は、
松山幼稚園にて地域のふれあい祭りに出演。

おじいちゃん、おばあちゃん逹喜んで頂きました。
菊地くん、日目大介先生ありがとうございました。

121125_1302~02

121125_1259~03

121125_1322~02

夕方はサウンドホールにて、ライブコンサート。
2度目でもあり、お客さんもお馴染みの方も多く、
暖かい拍手に包まれ楽しい時間が過ぎました。
KIMIYOもしっかりお客さんの心をつかみ、サスケも助かりました。

音響は生ギターの音良く、気持ち良くプレイ出来ました。
何と照明も凝りスモークの演出までして頂き、
「サウンドホール」マスターの西山あっちゃん、本当にありがとう
気持ちが伝わります。
最後の「一本松」はまた格別でした。

moblog_28d817f7.jpg

moblog_8f7e9d34.jpg



一路、従兄弟のヨウボの車で母の待つ三崎まで。
26日は三崎中学校でお昼からライブ。
オープニングは何と観客がサスケ、生徒全員による合唱で
サスケと生徒の皆で作った気仙沼の大谷中学との交流をテーマにした「君の笑顔に会いたくて」
いやー、ジーンときました。ウルル。
image0019.jpg

故郷では格別の「麦踏み」や「届いたみかん」の後に最後は、「がんばれ岬(ハナ)アジ岬サバ君」。
この曲は三崎では幼稚園、小学、中学、高校まで運動会やお祭り、盆踊りで等で踊ってもらってます。エッヘン。普段はCDですが 生サスケの声と生徒の踊りのコラボ。
歴史的?夢の共演でした。(笑)


moblog_6418353e.jpg


山口先生はじめPAしてくれた友人のストーン山本、とし、フレッシュレンジのゆーみん 三崎中のみんな、元気をありがとう。

夜は今回の強行ツァーの打ち上げ兼ねて、八幡浜へ。
行き付けの「焼き上手」で焼きちゃんぽんを頂き、皆さんと記念写真、
ちゃんとサスケ&KIMIYOのポスター張って頂いてましたよ。

後「蓮」というおしゃれなお店へ。
今回の旅の疲れを癒し、何と八幡浜で初めてのカラオケの「八幡浜ちゃんぽん物語」
店内盛り上がりました。謙ちゃんありがとう。
次回は八幡浜の方とデュエットできたらなあ。
地元に根付いてもらいたい唄の1つです。


11月27日はサスケの58回目の誕生日。
お袋と迎えるのは40年振り。
moblog_11dcd87c.jpg
「40年ぶりのバースデーケーキ」

感極まるものがあります。
ありがとう。お袋さん。
moblog_413070f6.jpg

それから、おめでとうメッセージ、皆さん、送って頂きありがとうございました。
二人そろって迎える事が出来ました。

28日は東京。
少しのんびりいたします。

松山、三崎を行ったり来たりのロードマネージャーしてくれた従兄弟のヨーボありがとう。
そしてサスケのサポートしてくれたKIMIYOありがとう。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お母さんにも会えて良かったですね
愛媛お疲れ様でした(*^_^*)

おめでとうございます

こんばんは!黒豆です!ちがうか!(#^.^#)
Happy birthday to sasukeさん♪
お母さんと40年ぶりの誕生日なんて、素敵な誕生日を迎えられて良かったですね!
忙しそうでなによりですが、お体には気をつけて下さいね。

素晴らしい出会いがいっぱいでしたね

故郷での温かく楽しい様子を嬉しく拝見しました!
お母さんと一緒にお誕生日を迎えられて良かったですね!

みなさん誕生日コメントありがとうございます。
二人揃って、故郷、お袋と、...。
これも奇跡かもしれませんね。
人生は小さな奇跡の積み重ねかもね。
でもある人が、独りでは奇跡は起こせない との言葉を。
みんなに、感謝です。

盛り沢山のスケジュールの中、楽しく過ごせたようですね!最高のバースデーを祝うことが出来て、感動だったことでしょうネ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

