フレンドシップジャンボリー

今サスケは松山です。

一昨日赤坂グラフティにて行われた、
「フレンドシップジャンボリー」大盛況の内終わりました。
元々は、クラフトの浜田金吾氏と瀬戸口修氏が、
タカを励まそうとの企画でした。
あまり大袈裟にしたくないと
サスケの意向でフレンドシップジンボリーになったしだいでした。

ステージは、一部、クラフト、田山雅充、ゆらぎ、三上寛、
二部 は瀬戸口修、サスケ、クラフトと往年のヒット曲のオンパレード?(笑)

サスケは何とクラフトのバックで、麦踏みと高田の一本松を熱唱

アンコールは、「上を向いて歩こう」
会場一体化して歌声が響きました。

ゲストミュージシャンにバイオリンのみっきぃ、
ピアノには小坂明子さんの兄さんの小坂きよしさんと豪華でありました。

三重県や大阪、愛媛からもコアなファンが来てくれました、
嬉しいことでした。

音楽の力、友情、いっぱい感じさせて頂いたコンサートでした。

この場を借りまして、参加されたミュージシャンそしてお客さま、
遠くから見守ってくれたファンの皆様に、感謝いたします。

さて、今日は松山の産業祭り、でっかい野外ステージがんばります。

ライブ画像↓↓
moblog_1db9b784.jpg

moblog_3a0c8d71.jpg

moblog_7bbd7bcd.jpg

moblog_b92f772f.jpg

moblog_11d4cf99.jpg

moblog_b0ea0f96.jpg

moblog_c6e4eb9d.jpg

moblog_3cea3048.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

忙しいですね♪

そろそろ愛媛入りしたかな~って思っていました。
無理をしないで、愛媛待っているファンの前でもはちきれて下さいね^^

お疲れさまです(^-^)/素敵な仲間やサスケファンの皆さんに愛され、いいステージになったようですね。よかった・よかった(v^-゜)

愛媛にいるお母さんとも会えましたか?(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する