スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

函館ララバイ

11月2日函館行きました。
チーボーこと谷ちえ子の新曲発表&故郷記念コンサートin函館

観光地で有名な赤レンガ倉庫の金森ホールで、ステージ上がりました。
函館用新曲をチーボーと一緒に。

タイトルは「函館ララバイ」そして「函館雪物語」
何と生バンドでぶっつけ本番、
地元の皆さんに喜んで頂けて、はるばるやって来た甲斐がありました。

またサスケ復活のライブでも「函館ララバイ」は歌いたい気持ちです。
チーボーサンキューでした。

moblog_08b0cda4.jpg

moblog_cebc8bce.jpg


moblog_4571e0dc.jpg

moblog_1cf0736c.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

2人の元気そうな笑顔が見れてなによりです!

思わずステージに立ち手を合わせてしまいました。歌えることに感謝。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

