スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

浅草公会堂と銀座三越前高田展

昨日、一昨日とステージ上がってきました。

一昨日は何とあの浅草公会堂で、
「新華扇流二代目家元襲名披露発表会」のゲストに呼ばれました。

子供達の舞踊劇では、サスケの麦踏みを踊ってくれました。
あまりに可愛いくて、サスケのステージの時一緒に踊ってもらいました。
moblog_432698e9.jpg


その後程、花束と、闘病中のサスケに千羽鶴、そして応援メッセージ頂きました。
涙がでそうでした。逆に励まされました。
moblog_315d148b.jpg

moblog_a526361a.jpg

moblog_f7dcc125.jpg


家元、麦踏み大好きな子供逹ありがとうね。
そして、みかん一座の戒田座長、
お芝居中の台詞、効果音、麦踏みのコーラスありがとうございました。



そして、昨日は銀座三越にて、陸前高田展でミニコンサートさせてもらいました。
實吉さんの、真に迫る津波の語り部 、地元出身の濱守栄子さんの歌も感動しました。
一度検索してみてください。

さてサスケも一本松や、麦踏み、雨ニモ負ケズ、を交え
30分のステージができました。
終わったあと、何人かの方から「元気が出たよ」と言われ、
ああ歌えて良かったと実感しました。
moblog_617f9b80.jpg


今朝も体調大丈夫であります。
無理せず、やっていきます。

以上、リハビリ歌日記でした。

moblog_315ec524.jpg
↑高田のゆめちゃんと
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

浅草公会堂でのライブ、感動しました!ありがとうございました。子供たちも一緒に踊れて素敵な思い出になりました。子供たちにとって、サスケさんは憧れで、お会いできたことにとても感動していました。舞台袖で話しかけていただいたり、ライブに声かけていただけたりと、本当にありがとうございました。これからも麦踏みは何回も踊らせていただくと思います。またお会いできる日を楽しみに、頑張りたいと思います!!お体をお大事に頑張ってください!!㐂座キッズの母

うれしいコメントです。子供たちの踊りは、まさしく麦の子でした。実はサスケが実は一番うれしくて、パワーもらったんですよ。ゆっくり、がんばります。
また子供たちと一緒にやりたいですね。ありがとうございました。

サスケさん、本当に良かったですネッ。感動や感激で、心が満杯でしょうか?
これからも、素敵な出来事がたくさんありそうですネッ!

No title

よかったね!サスケにとって、これからのステージは一回・一回、感動のステージになるでしょうね。
一日生涯で歌って下さいね・・・。。。

子ども達可愛いね!
私の職場の保育所でも、「麦踏み」を流そうかな(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

