復帰間近



お久しぶりです。
お陰様で、本当に奇跡的に体調も良くなりつつあります。

昨日はこのブログの管理人(甥)の幸せオーラいっぱいの結婚式でして、
出席して祝うことができました。


そして今朝は、故郷の三崎中学校からは千羽鶴と励ましのメッセージが届きました。

一羽一羽心を込めて、生徒さんが鶴を折ってくれたかと思うと、
思わず涙が出ました。
サスケにとってこの千羽鶴は宝物です。
本当に幸せ者です。

なお20日には、陸前高田市に行ってきます。
少しづつ、ステージも決まってきました。
次回のブログで発表します。

何はともあれ、元気が一番。
みなさんも体調には気をつけてくださいね。



スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

たかちゃん凄い!
中学生にも愛されてるんだね(*^^*)!
ただ、くれぐれも無理しないでね

No title

世の中には、やっぱり奇跡というのが、あるのだと実感しています。
生まれ変わったNewSasuke・・・頑張れ!!!

心のこもった千羽鶴は・・

三崎中学校の生徒さんとサスケさんとの強い絆
を物語っていて感動しました!
甥御さんの結婚式にも行かれて良かったですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する