スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

検診、いい感じ

みなさん、ご無沙汰でした。タカです。
病院にて、健診して頂きました。

何と胸のガンの影がずいぶん薄くなっておりました。
一時は、最悪のことも考えていましたが、
みなさんの励ましや、祈りのお力の お陰だと思います。
ありがとうございました。

少しずつ復帰に向かってリハビリしております。
ご心配おかけしました。


そろそろ先生からのゴーサインも出て、
サスケ復活間近です。

またみんなに 会いたいです。
焦らずじっくりと。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

神様!ありがとう。。。

タカさん!生まれ変わったつもりで、復活して下さい・・・。。。

順調に♪

タカさん、良かったですね〜♪
しっかりと体調を整えて、無理をしない様に頑張って下さいね♪
サスケさんの復活を、期待しています☆

タカさん本当に良かったですね・今後も治療とリハビリに頑張って、1日も早くサスケに復帰して下さいね。

奇跡を信じて!

本当に・・・超嬉しいです!!!(涙)
焦らずじっくり治してくださいね♪

本当に本当に嬉しいよー!
我が家も家族みんなが喜んでいます

サスケさんの歌が又聴けますね!

タカさん良かったですね!中学時代の恩師も抗がん剤の治療が功を奏し肺がんが完治しましたので、
タカさんの快復も信じていました!本当に嬉しいです!

みなさんのコメント心にしみます。
あせらず、無理せずに、ぼちぼちと
全ての事柄に、感謝です。
生きてるって、素敵なこと。
しみじみ感じます。

No title

回復に向かってる・・良かった~本当に良かった。
心配だったんだ・・・
また一緒に遊べるな~
無理せず焦らず・・伊方で待ってます。

サスケさんを愛する多くの人の祈りが通じたのですね。

たかちゃんの歌声がまた聞けると思うと嬉しくてたまりません。


でも無理はしないでね。


ゆっくり待っていますから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

