故郷三崎中学校からの感動のDVD

我が故郷愛媛三崎中学校からDVDが送られてきました。

ひとつは、運動会のDVD、サスケが、作った「がんばれ岬アジ岬サバ君」という歌を
みんなで 踊っているシーンなども入ってましたが、
生徒達の競技や、迫力の応援合戦、流れる汗、熱い涙には、感動でした。

もうひとつは東北の大谷中学に送った応援DVD、
その中にサスケと三崎中学生とで作った「君の笑顔に会いたくて」を文化祭で歌う生徒たちの姿、、。
一生懸命の生徒達に、やはり感動

サスケにパワーを頂きました。


どうやら11月には、松山でのイベントに、出演できそう。
ついでに三崎中学校にも、行けそうです。

moblog_7f1bbb50.jpg

moblog_7558010d.jpg
文化祭で歌う生徒たち
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

感動しました!

サスケさんの歌が、この様に歌い継がれているのですね。本当に嬉しい事ですね。
タカさんも順調なご様子で良かったです~!

凄い!
たかさんが良い体調のもと、愛媛に行けるよう心から祈っています(*^^*)!

歌の力は、本人居なくても広がる事があるんですね。
改めて、歌と言う名のパワーを感じました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する