高田の一本松のCD完成と東京中日スポーツの記事

お待たせしました、高田の一本松のCDが、完成しました。

なんとかこの歌だけは残したいと思い作ったのですが、
今朝の東京中日スポーツ新聞に大きくその事が、掲載されました。

おりしも、高田の一本松が、保存に向けて切断される日ですが、
震災のことを忘れない為にも、この歌を唄って行きたいと思います。

まだ、二人揃って歌えませんがタカも、ちゃんと治療専念をしてます。
必ず復活します。

CDご希望の方は、ホームページ又はサスケ宛にご連絡くださいね。

なおこの、東京中日スポーツ新聞は、インターネットでも見れますが、
関東地方の方は、ぜひ手にとって見てほしいです。

ではでは。

moblog_746d9836.jpg

東京中日スポーツのWeb記事はこちらから→
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

凄い出来事ですね。
自分の事のように嬉しいです。
じろりんのブログでも紹介しましたよ・・・。。。

素晴らしいです。たかちゃんの歌声を聞いて泣きました。

じろりん、節ちゃん、ありがとう。
最後の声かな?と思ったけどどうやら
大丈夫そうですよ。\(^-^)/焦らず治します。タカ

見ましたよ^^

インターネットで見ましたよ。
ニュースでも一本松の切断シーンをみて涙が出てきました。

タカさんは、治療に専念して歌声を聴かせてね♪
待ってますよ^^

新聞の記事で

大勢の方にサスケさんの「高田の一本松」の事を知って頂けて良かったですね。
CDを楽しみにしています。

新聞の記事を読んでCD注文が沢山あり、反響の大きさにビックリしております。高田にも行きたいし、タカもお陰様で順調です。

No title

今日 9月18日付けの愛媛新聞で サスケさんの記事が大きく掲載されていて とっても嬉しかったです。と同時にタカさんの病気がとっても重病だったことを知りました・・・。CD・・・是非購入しなくては・・・。早くお元気になられてくださいね。八幡浜ちゃんぽん物語も歌っていますよ♪今度・・・10月14日にも市長さんと歌わせていただきます・・・。
サスケさんに歌声が届くように・・・。v-238

No title

今朝の新聞見ました。
先日手紙も届きました。
タカの病気が回復して、また才蔵と一緒に
遊べるように頑張って下さい。
故郷伊方の地より祈ってます。

みんなのお陰で調子は上向きです。愛媛も 必ず帰ります。まっててくださいね。

今度の日曜日、ラジオ番組みかん星交響曲でサスケさんの高田の一本松、麦踏みをフルでかけます。


夕方5時15分からです。聞ける方は聞いてくださいね。

せっちゃん、ありがとう。愛媛のみんなに伝えますね。みかん一座の入った「麦踏み」もすごく評判良いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する