川之石高校同窓会

昨日は八幡浜市の川之石高校の同窓会で、
久しぶりにサスケをやって来ました。

タカちゃんは、今回はお休み。
カツ&KIMIYOで「八幡浜ちゃんぽん物語」歌ってきました。

思えば、初めてこの歌を披露したのが、去年の川之石高校同窓会。
一年でたくさんの人に聞いて頂き、
この会場のカラオケで歌うとは、よもや思いもしませんでした。

支部長の兵藤さんとKIMIYO、カツと八幡浜から来られた水野さんとのデュエットバージョン。
今回はちゃんぽん色でサスケのステージは無事終わりました。
でもやっぱりタカちゃんが隣にいないとどうも落ち着きません。(笑)

二宮会長 、住顧問、東京支部の梶谷さん、兵藤さんはじめ同窓会の皆さんありがとうございました。

moblog_52acbaec.jpg
カツ&ようこさん

moblog_24af1e53.jpg
KIMIYO&兵藤さん

moblog_5aa3ee7c.jpg
三人で
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

かっちゃんお疲れ様(*^^*)
早くたかちゃんと一緒に歌えるように祈っています!

お疲れ様♪

川之石高校の同窓会、ご苦労さまでした。
盛り上がったでしょうね^^

タカさんは、治療に専念して二人のサスケを待っています。

たかちゃん今の所順調にきています。
以外と早い時期に 二人のサスケになれるかも。 焦りは禁物ですが 、ご期待くだされ。

No title

先輩の兵頭邦男さんからサスケさんのブログのことを聞きました。先日は川之石高校同窓会関東支部総会を盛り上げていただき誠に有難うございました。タカさんの一日も早い回復を祈っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する