一本松CD発売間近

去年の8月に作曲して歌い続けた「高田の一本松」
いよいよ来月の10日位にCD出来上がります。

本当は誰か有名な方に歌ってもらって
被災された皆様に元気が届けられたらと思ってましたが、
震災から時間も経ち、中々、この唄に腹を据えて歌おうという方もいない現在、
作った親でもあるサスケが形にしないでどうする!
ましてフォークシンガーであるサスケなのにと、
ふと思い、今回製作に至りました。

そして、サスケのボーカルのタカが 肺がんにかかり、ヤバイ状況だったこともあり、
タカの声を残すことも 、形にして唄を残す一因になったことも否めません。

最後のサスケのCDになることはよもやありませんが(笑)、
しばらくは 唄だけでも 独り歩きしてもらえればと思ってます。

けしてハッピーな歌ではないけれど、
サスケが詩を書いたわけじゃないけど、
サスケ二人で歌えるかどうかわからないけど、
それでも届けたい歌であります。

今現在タカちゃんは、抗がん剤の効果あり
回復に向かっております。

一本松のCDご希望の方はホームページか、
直接サスケにご連絡下さい。

値段は¥1000(税込)売り上げの一部は
東日本大震災の被災地復興の為に寄付いたします。

尚「高田の一本松」の正式タイトルは
「生きてりゃいいこときっとある~高田の一本松~」です。

最後にCDの帯に書かれたフレーズ 一足先にお読み下さい。
「希望の一本松に、奇跡のフォークデュオが歌で命を吹き込んだ。」-東京中日スポーツ記者 本庄雅之-

moblog_bd5edb48.jpg

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケさんが魂を込めた歌、CD楽しみにしています!

No title

待っていましたよ・・・。。。

タカさんの気持ちがこもったCD、出来上がりが楽しみです!
一日も早い回復を願っています!

ありがとう、大人しく、養生しております。
楽しみにお待ち下さい。

No title

サスケさんの心がこもった「高田の一本松」のCDを楽しみにしています

先日やはり肺がんの治療をしていた中学時代の恩師から、「抗がん剤が体に合ってがんの組織が無くなり奇跡的に完治した」と嬉しい電話が有り「タカさんもきっと良くなる!」と励みになりました。
タカさんの回復をお祈りしています。

大根&妻さん ありがとうございます。
みんなの祈りが 体にしみます。まずは気持ちから、じっくり頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する