二人三脚Youtube

サスケが初めて出した、
幻のLP「二人三脚」が、ユーチューブで見れます。

かつて女子高生のファンであった
Yちゃんの息子さんの協力により出来上がりました。
ありがとう。

このLPが出た年に、キャニオンからデビュー。
同期生には狩人、清水健謙太郎、高田みずえさんがいました。
何十年前だろうね。
何か笑っちゃいます。

Yちゃんはその頃からのファンでした。
今もちょくちょくライブに顔出してくれたりします。
この頃のたかちゃんの声、信じられないくらい若いですよ。(笑)

「サスケローリングバンド 二人三脚」で検索してみて下さい。

田舎に久しぶりに帰ったら友達から、メールありました。
三崎の盆踊りで サスケの歌が流れていたそうです。
その件についてはまた後程。

moblog_3c79b2de.jpg
二人三脚ジャケット写真
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

早速聞きました!
タカさんの声若くてびっくり!
サスケの歌はいつの時代も心に響きます(^-^)/

ケイコ先生

聴きました 
35年前の歌声なんですね
初々しさが良いですね

ありがとう。自分では、若すぎてちょっと恥ずかしいかなと思いますが貴重な、青春の1ページ(^-^)
新鮮で、素直でありますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する