スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

高田の一本松CD製作中


入院する前に、どうしてもタカちゃんの声を残しておきたいと、
ディープ寿の好意で 「高田の一本松」レコーディングしました。
(かなり大袈裟な表現ですが、実はたかちゃん、そんな状況でした)

1番から5番までの歌入れを1日がかり。

実の所、息が苦しく、咳も喘息並みで、
ほとんど喋る事ができない中、奇跡的な歌入れ。
凄いなと思いました。

当分は歌う事が出来ない中でのCD製作ですが、
サスケとして人の為に何か出来たらと言う思いと、
誰かが歌い継いでくれたら良いなと言う思いとで今製作中です。

ジャケットもほぼ出来上がり、9月半ばまでには、リリースできると思います。
(サスケのみかんレコードより)

カップリングに みかん一座の元気なコーラスの入った麦踏みを入れました。

アレンジャーのdeep寿、みかん一座はじめ
サスケを励まして下さる皆さんの気持ちの結晶です。


ありがとうございます。
お楽しみに


スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

タカさんが声を出すのも大変な中でレコーディングしたCDが発売になったら必ず買います。タカさんの1日も早い復帰を待ってます。

No title

すごい・・。
魂のこもったCDになりましたね。
楽しみです・・・。。。

たかちゃんの声、カツが聞いても、しみます。楽しみに待ってね。

凄いですね!
一ファンとして心から応援していますね!
たかさん、たかさんのことみんなが待っていますよ!

みかん一座が少しはお役に立てて嬉しいです。


たかちゃんの魂のこもった歌、聞きたいです!

みんな、ありがとう。
ちゃんとクスリ飲んで、消灯時間守ってますよ。(*^^*) みをなの祈りが、届きます。咳少なくなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

