スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

励ます会から数日経ちました


励ます会から数日経ちました。
元気に?入院してます。
ブログに、励ましのコメント沢山ありがとうございます。
消灯時間が、早いのですが
何とか順応しとります。

早速、2日目に、あの演歌歌手の神野美伽 さんが、 お見舞いに。
9月4日、C.C.Lemonホールに、来てねとの言葉
外出出来るよう、目標できました。
moblog_12caf6bf.jpg


次の日は、フォークシンガーの、きくち寛 が、
東北巡礼ツアーの帰り道に、家族と。
moblog_17ade8c3.jpg

次の日は、KIMIYOがネコのマスコット持って来てくれました。
ありがとう
moblog_447a3eee.jpg


ブログも、どう書こうかな?とも思いましたが、
闘病日記には、したくないので、気の向くままに書きます。

さて、どのようになりますか?
お楽しみに。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

神野美伽さんが来てくれた事により目標が出来て良かったですね。目標に向けて検査とかで大変だと思いますけど頑張って下さいね。

そうですね、目標持って、頑張ります。
いつもありがとう。

たくさんの方がお見舞いに来てくれて、たかちゃん大忙しですね!
私も行きますね!
治療、頑張って下さい?

20年振りくらいのお久しぶりです

たまにブログを見ています(^^)/
病気、歌がちゃんと唄えるまでしっかり治してくださいね(^_-)
私も今、入院はしていないけどバイトが出来ないカラタでノンビリ部屋に居ます(^。^;)
お互いじっくりノンビリ治しましょうね(^_^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

