スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

たかちゃんを励ます会

29日南阿佐ヶ谷の青蘭、「たかちゃんを励ます会」無事終えました。
仲間内だけでやる予定が、あっという間に広がり、100名近く集まりました。
結局みんな身内全員集まった感じです。

沢山の支援も頂き、今後入院してじっくり復帰に備えます。
本当にありがとうございました。
感謝いたします。

発起人代表、皿井氏はじめ、ステージ上からもパワーもらいました。

三上寛さん、
浪ちひろさん、
ディープ寿さん、
中村ブンさん、
箱守壽夫さん、
瀬戸口修さん、
加川明さん、
河野渉二ちゃん、
菅井邦夫ちゃん、
ゆらぎ、
麗々(りり)、
KIMIYO、
深美容子さん、
松村年男、
松倉豊彦

皆さんありがとう。

遠く愛媛からサスケの妹、 みかん一座の戒田節子座長と、
ファックスでお見舞いに行きますとメッセージくれた神野美伽さん、
多くの皆さん、ありがとうございました。

皆さんのパワー頂いたタカは、幸せものです。

moblog_887deaa9.jpg
三上寛さん、挨拶

moblog_eb7023c9.jpg
たか、加川明、KIMIYO、かつ、りり

moblog_c18f2d6c.jpg
サスケ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

良かったですね^^

サスケはたくさんの仲間がいて幸せですね。

タカさん待ってますよ♪

励ます会に行き、サスケが皆から愛されてることがわかり、胸が熱くなりました!
可愛いお客様もいて幸せですね(*^^*)
次は快気祝いを楽しみにしています!

多くの友人に支えられているサスケさん。
たかちゃんが元気になりますようにと、28歳を迎えたみかん一座のみんなも祈っています。

メールありがとうございます。いよいよ 治療に専念。
頑張ります。

頑張って治療に専念して下さいね。

先日の励ます会で聴かせて頂いた、サスケさんが作曲した深美容子さんの「ハイボールと裕さん」と浪ちひろさんの「雨の本厚木」のCDをまだ持っていなかったのでAmazonで注文し、改めて深美さんの歌に感動しています。
浪さんのCDは一枚だけ仙台に有り、後2日ほどで届くそうで楽しみにしています。

二人三脚、百人百一脚♪

サスケにはあんなに沢山のステキな仲間がいるんですもんね。
頼もしいです! 私もとっても嬉しかったです。
外は相変わらずの猛暑です。タカさんは涼しいところでしばらく治療に専念して、
また良い声を聴かせてくださいね!
私もイイコにして(笑)待ってますからね~!

たくさん集まったんですね。
さすがサスケってかんじです。
ゆっくりしっかり休養してきてくださいね。

治療頑張って下さいね。

遠いけど、応援してますね(^-^)
うちのハハも(^-^)v

心配してます。

CD毎晩聞いています。1
いいですね👏
うちの母も、買いたいっていってます。😄
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

