たかを励ます会とみかん一座と一本松

サスケの友達は大袈裟で、明後日入院するたかちゃんの為に 明日、壮行会を開いてくれます。


濃いメンバーです。
お知らせすると迷惑かかるので 何人かの予定が、
たくさんの人数になってしまいました。
パワーしっかり 頂きます。

愛媛の南海放送ラジオで、明日の 17:15より未完星交響曲という番組で戒田せっちゃんとサスケの歌とトークあります。
故郷の方 聞いてね。

高田の一本松、たかの 歌入れしました。
サスケ史上最高のできばえです、?!
作詞の藤公之介先生も絶賛!
秋までには発売するつもりです。
元気になって高田にも行きたいなあ。

たまたま 先輩のなぎらさんに会いにマンダラ2へ(リハーサル中)元気を頂きました。

moblog_4c1dd554.jpg
たかです。

moblog_3b6674d4.jpg
なぎらさんと。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

明日は、サスケさんを愛する方々が集まってくださるのですね。


東京にいけなくて残念ですが、愛媛から心は飛んでいきます。

麦踏み♪

私もカラオケで歌ったよ^^

今日はタカさんの壮行会ですね。
愛媛に帰って、お母さんやお友達に会って元気をもらったと思います。今日もたくさんのパワーをもらってくださいね。

今、南阿佐ヶ谷に向かっています!
楽しみにしていますo(^▽^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する