サスケin愛媛3

19日従兄弟のようぼの車で、昼前我が家を後にする。

毎度の事だが、見送る側も見送られる側も、結構うるうるの家系だから。
胸が痛いね。
元気でいてね、お袋、元気でいるよ、こちらも。

左からタカ、お袋、カツ

途中で友人のストーン山本と、
冒険家河野兵市のリーチングホームを記念して作られたモニュメントの前で会う。
(ストーン山本制作)

カツ、タカ、ストーン山本

フレッシュレンジや佐田岬フォーク同盟の話で盛り上がる。
一路松山へ。
南海放送でアナウンサーでもあり、みかん一座の座長でもある、
戒田節ちゃんの笑顔に再会。
moblog_a5653b54.jpg
左からタカ、節ちゃん、カツ


東京の舞踏劇のために作った歌の吹き込みや
「麦踏み」をサスケ&みかん一座で仕上げてくれ、おまけにセリフまで録音。
ありがとうさん。


ラジオの収録も無事に終え 東京へ。

結局ギター持たずとも サスケはサスケだったのかなー?

思えば結構ハードな旅だったにも関わらず、
たかも故郷からパワーもらったようです。


ようぼはじめ友達、仲間ありがとうでした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

故郷はいいですね。

故郷の景色とお母さんと友達の温かさに、
たくさんの力を貰えて良かったですね!

おかえりなさーい!

お疲れ様でした。
ハードスケジュールながらも、故郷のあちこちで温かい歓迎の様子にこちらまで元気をもらった気分です。
故郷って良いですね。うらやましいです。

今、なつかしの「二人三脚」聴いてます♪ レコードプレーヤー買ったんですよ。
プチプチのノイズもサスケの唄には似合ってます。
・・・あ、褒めたつもりなんですけど、ダメかしら?(笑)

お二人に会えて嬉しかったです。

ラジオ、今週の日曜日に放送します。

午後、5時15分からのみかん星交響曲です。


聞ける方は聞いてくださいね。

せっちゃんの声を聞くと明るくなります。愛媛のサスケファンの方々聞いてね。南海放送。やすよちゃんは中学生だったもんね。いやー二人三脚 聞いてくれてありがとう。大根さんは 聞いてないかもね?

二人三脚は初めて聞くく曲名です~!

二人三脚はまだ一度も聞いた事が無いので、
今度是非聴かせてくださいね~!

大根さん「二人三脚」はサスケの幻のLPのタイトルです。
うーん 知らない名曲眠っております。
29日の励ます会で、聞けますよ。お楽しみに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する