麦踏みがカラオケに

久々にハッピーなサスケニュースです。

何とサスケ最大のヒット曲「麦踏み」が
ジョイサウンドで今週あたりカラオケ配信される予定です。パチパチ

強くなれ!雨や風に負けずに踏んで踏まれて大きくなれ。
よく考えたら自分自身にも歌う唄でしたね。(笑)

八幡浜ちゃんぽん物語同様カラオケで盛り上がって下さいね。


moblog_9bf4015c.jpg
「たかちゃんを励ます会の」打ち合わせ
左から発起人、菅井、志賀、たか、皿井氏

moblog_a4369071.jpg
カツの入ったショット

moblog_a208eba5.jpg
湯川氏と池袋にて

moblog_5671c53c.jpg
昨日、池袋で
昇二郎、カツ、タカ、もりこうすけ
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

おめでと~う!

麦踏みの、カラオケ配信おめでとう・・。
ツイッターでつぶやいたら、配信されたら、カラオケで歌います。とメールが来たよ・・・。。。

素晴らしい!

さすがですねー!
もちろん歌いますo(^▽^)o

麦踏みもカラオケに~!

「八幡浜ちゃんぽん物語」に続いて「麦踏み」も
カラオケ配信されるのですね!楽しみです!

タカさんも病気に負けずに頑張ってくださいね~!

うれしいね!

待ってました!
めげずにがんばろー、って思える曲だから大好きです。

新潟からだけど、いつも応援してます。

やっぱり麦踏みはサスケのカラーなのかな?たくさん反響ありました。元気になります。ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する